2017
04.30

Category: その他
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
02.09

独り言のようなひまつぶし

Category: その他
W染料を2つC染料に変えたら戦争中ガデハモだと詠唱がカンストしなくなってしまって
私は悲しいです。

と考えたところで、城防衛ならずっとトグル入れといても平気なんじゃないかという。
どうしてその時は忘れてるのに後になると思い出すんだ!
その時に思い出したい・・次回は使います・・。

1つ覚えると1つ忘れるのはよく狩りのときにやらかしてるので
(フレヤスク忘れたりバイタPOT忘れたり、持ってきたと思えば砂時計を忘れたり)
気を付けたいなあ・・あとちょっとでひらが102になるので土日にも頑張っていきたい!

shot00790
(文章ばかりもあれだからこのあたりで画像を挟んどこう)

今日はお休みなのでお休みやっほいって感じですが、特に予定も立ててなかったので朝からずっと
暇してます。うーん!無料垢にキャラでも増やそうかな。
未覚醒であると便利なきゃらってなんだろう・・無料垢には今サルベ持ちが2人と
げーとが1人、あと趣味で作ったDE兄さん(シリ)が1人かなあ・・
(あと60代で止まってる短剣)

暇つぶしといえばよくカインの人のブログを読んだりしてたんですが、
NCブログがなくなってから若干2つほど通う場所が消えてしまうという。
1つは別所で再開してたので時折見に行ってます。

ブログは半分独り言というか、まあ名前にもなってるけど日記みたいなものだから
気付くとよくわからない話をしてしまう癖が。一人で色々連想ゲームみたいな勢いで
文章かいてるとだらだら書いてしまうのは気を付けたい!

そんな感じでだらだら書いたところでそろそろお腹もすいてきたし
きりがないのでこのへんで適当に終わりにしときます。
一体この記事は誰得なんだ・・。私に関して質問やらあったりしたら
答えられる範囲で答えると思うので(曖昧)おきがるに?
Comment:0
2016
05.23

クトゥルフのお話

Category: その他
先日やったシナリオがある意味酷すぎたからざっと書きにきました お久しぶりです
若干ネタバレな感じがするので自衛してくださいごめんなさい。
後日KPにシナリオ名聞いたら忘れたっていわれました。

柔道家が私のPLです
===
NPC(劇団の主演の女性)を連れ去っていった敵さんを追って地下へ来た警察官(男)と柔道家(男)
戦闘になるも警察官の攻撃は一発も当たらず、柔道家さんは何度も死に掛けながら
応急手当で何とか生き延びて、少しずつ相手のHPを削ってました。(途中一時的発狂もした)

満身創痍でやっと倒したと思ったら敵さんがぶつぶつと呪文を唱えだします。
そして頭上の空間にビキビキと亀裂が入ります!
現実離れした現象を目撃した2人(NPCは気絶中)はSANチェックです!

・・・2人とも失敗、そして一時的狂気へ。
2人とも行動不能な狂気を引くという絶望。
KP「うわっ...幸運振って、どうぞ(慈悲)」
警察官⇒成功 柔道家⇒失敗
警察官「やったー!」
柔道家「あっ」
KP「ゴゴゴゴという地響きと共に、壁や天井が軋んでいるのが分かります。
崩れるまでもう時間はないでしょう!」

KP「どうしますか?このままだと全員ロストです。」

警察官「女性を連れて逃げます」

KP「女性のみでいいんですか?」

警察官「はい!(即答)女性のみを連れて逃げます」
私「えっ」

KP「...では、赤埴さん(柔道家)を除く2人は何とか崩れる前に脱出することができました。」
警官「良かった!わーい」
KP「2人が脱出したところで後ろの建物が完全に崩壊しました。
こんなものの下敷きになったら到底助からないということがわかるでしょう。」
私「さようなら赤埴さん・・」
KP「残念ながら赤埴さんはロストです」

なんて話をしながらエンディング見てシナリオ終わったんですが
まさか身内に殺されるとは思ってませんでした本当にありがとうございません!くそう!

~終了後雑談~
私「まさか躊躇いもなく見捨てられるとは思わなかった」
警官「だって時間無いかと思って・・」
KP「ロストするって言ったのにww」
私「ほんとよwwせめて一発くらい精神分析とか!してほしかったなあ!!」
警官「あははw惜しい人を亡くした」
私「誰のせいなんですかね」
警官「ごめんね☆」

なんて話をして今度カラオケ行こうって話とまた何かクトゥルフしようって言って解散しました!
ロストしたけどシナリオはなんだかんだ楽しかったです!
カラオケいこうはクトゥルフやるたびに話してるけど結局行けてません!
以上!ここまで見て下さった方ありがとうございました!
Comment:0
2016
01.01

2015年も終わりを告げ

Category: その他
新しい年、2016年がやってきましたね!!!

記憶力は残念な感じなので今年の出来事結構抜け落ちてますが適当にざざーっと振り返りでもしようかと

そう思っていた時期が私にもありました

去年の今日はアデン城のワイバーン乗り場でしたっけ、あそこでAAをかいていたようなしていなかったような
ワールドチャットで叫んで狩り血盟の方とかお知り合いの方とか招待してた気がする!
そうだ花火上げてた!重かったやつですね!
楽しかったなあ。

まあそれからなんやかんやあんなことやこんなこと色々あった一年でしたね!!!
私が殆どリネINしなくなったりブログ更新停止するやでともう詐欺になりつつある記事を書き!
今こうして記事を書いているという矛盾!更新停止詐欺ですどうも!

リアルの方としては今年度から新しい環境になんやかんや
リアフレさんと2人で県外のライブへ行ったりなんやかんや
ツイッターの方で電車分からない!!!どうしよう!!!とか呟いてたところ
心優しいにらさんやらシルダさんやら八紘さんが心配してくださったりして!
私としては大変申し訳なく思っております!すみませんでした!
ありがとうございました!!!!!!嬉しかったです。

というわけで
あけましておめでとうございます!!!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Comment:6
2015
12.22

どうもお久しぶりです

Category: その他
お久しぶりです私です
更新停止詐欺です
ツイッターの方で「おうどっかいってるなら記事にせえや」と言われたので画像の圧縮するために、
というかパソコンに送るために一時間程頭を抱えつつスマホと格闘してました
なんで写真が全部2MB以上あるんですかねえ(困惑)

ということで日曜日に某えむえすえすぴーのライブいって月曜日適当にうろうろしてたことでも書くよ!
お暇な方はどうぞ!

□■一日目■□
池袋までは高速バスに数時間程揺られてるだけなので一緒にいった友達と
喋ったりしつつ過ごしてました
1
池袋やでええ人多すぎいいいいいいい
人がゴミのようにいました
宝くじに長蛇の列あったことに2人で困惑してました
そして電車がくっそ長い(車両数的な意味で)
この辺の電車2~3両ですよ?酷い時1両ですよ?
都会怖いわー

でまあ電車乗って横浜の方へ行き桜木町で降りてホテルチェックインして荷物置いて
パシフィコ横浜までグーグルマップ先生という神アプリを立ち上げつつ歩いていったんですが
2
途中のホテル?か何かの周りにすごいたくさんひといてざわざわしてたんですが
あれは一体なんだったんでしょうか。おしえてえらいひと
誰かそういう感じの人でもいたんですかね?

3
ある程度歩いたらパシフィコ横浜ついたよ!やったね!
この後は物販並んでライブ行って右腕を無事筋肉痛にしました
たのしかった~~~みんなかっこよかった~~~ヽ(;▽;)ノ
初めていったライブでした

夕飯はコンビニ弁当です!朝ご飯?コンビニで夕飯と一緒に買ったおにぎりです!
一日目のお昼ご飯は途中のパーキングエリアで買ったおにぎりです!鮭おいしい!

ホテルのベッドはひとつのベッド(大きめ)に枕二つに大きい布団がかかってる感じでした!
ナイトウェア?とかなんとかで浴衣おいてあったんですが浴衣で寝ると起きた頃には色々
ありのままの姿に近い感じになってそうだったのでやめました

□■二日目■□
一回3時に起きました
7時くらいだと思ってたら全くそんなことはなかった!

赤レンガ倉庫見に行きたいとのことだったのでグーグルマップ大先生と共に目的地へ
4
クリスマスが近いからかツリーをよくみかけますねえ。
リア充は爆発して、どうぞ

5
謎の神々しさを感じた

6
赤レンガ倉庫ーー!!!!!いえあ!

7
さすがに時間が早いのでお店もあいてない!人も殆どいない!

8
キャーサンタサーン
手にもっている袋の中には夢と希望と雨水が入ってました

9
ここにもあったツリー。こういう感じの鍵穴のやつ好きです

10
客船か何かです?ちょっと船乗る機会もないし詳しくないのでわかんないですが
サイズがすごかった。船の写真とってるおじさまがいらっしゃいました

赤レンガ倉庫ばーっとみたところで最寄駅へ行き、
11
リシューへ行くべく渋谷へ
人多すぎんよ~~~~どうなってんの~~~~都会こわいです(田舎民並の感想)

12
いちいち建物が高い。
東京は山以外大体皆高い!家賃も最低賃金も人口密度も!こわい!
とりあえず高い建物を見るとスマホをかまえる田舎民が私です

13
リシュー!!!!初リシュー!!ラテアートお願いしてやってもらいました
周りにむすすぴの話してる人がすごくいました。隣の人も後ろの人も皆話してた
すごかった

14
アブさんがかいたやつとレトさんがかいたやつとKADAさんがかいたやつみつけてきた!
写真とったら何故かKADAさんのだけ若干ぶれてた!しかも撮りなおしたやつもまた若干ぶれてた!なんでや!

時間が余ってしまったので適当に駅の中や周辺うろうろしてたら
甘いものの看板があったのでほいほいつられて
15
入っちゃいました
すごくおいしかったー!!接客してる女性の方みんなこの机の柄と同じような柄の、
レース付のエプロン着ててかわいかったです

食べた後どうするかーっていってアニメイト行って10分くらいで出てきて
近くでみかけたカラオケに入り1時間カラオケをしてバスの時間が若干迫ってきてたので
急いでバス停まで向かってたわけですが
16
途中で一緒にいった子が見つけてしまってねえ
友達「えっあっ、ちょ、あ、あ゛あ゛あ゛!?」
私「え、なn・・ああああ」
17
本社ァアアアアアア本社そんなところにあったんですか(しかもmsspうつってた)
カラオケ行く前に気付けてたら某肉ばっかカレー食べに行かれたのになあ、残念
見つけてしまったことにより最後にひとつ心残りができてしまったのが悔やまれる!

帰りはバス乗ってしまえばあとは降りる場所までただ揺られてるだけなので楽です
イヤホンして、TSしといたしゃおらじみてたら酔いました本当にありがとうございました。

まあ行きたかったところに色々と行かれたしよかったです(小並感)
ここまで見てくださった方ありがとうございました!
Comment:0
back-to-top