2016
03.04

てーとくはじめました

Category: 艦これ
21.jpg
提督始めました。
燃料が常にカツカツです()一回一桁行ったとかそんなことはないです。ないです。
任務出来る限り消化して遠征延々とってやっても減る一方で一向に増えないのは
多分私のプレイの仕方が悪いんだろうなぁ。
もうちょっと節約していきませう。あ^~おにゃのこかわいいんじゃ^~

ツイッターで提督始めましたって呟いたら某palなんとかさんとか
にゅなんとかさんとか絵の上手な某Sさんとかが
知識を分け与えてくれるのですごくありがたいし助かります!
にゅさんなんかはわざわざブログ書いて解説してくれたりして
本当頭が上がりません。ありがとうございます。
記憶力無くてごめんね( ˘ω˘)

とりあえず今Lv1じゃない艦娘一覧投げときますね(ノシ`・ω・)ノシ
22
2324
あ、川内さん来てくれたから第三部隊開放したよ!
長距離練習航海と海上護衛任務ずっとやってますん・・
おかげで6以降の遠征が出せてないです
毎日寝る前に最新とこに遠征出して進めてったらいいかなあ
クリアできる編成!wiki先輩ウィッス!お世話になります!ウィッス!

そういえばあの、あれですね、にゅにゅさんのブログ見ましたが
開発で装備作らないとだめそうですね(遠い目)
遠征部隊遠征がんばえー
出撃もうちょっと控えて頑張って資材貯めます...

にゅにゅさんのブログの最新記事の最後の大文字に震えが止まりません

Comment:6
back-to-top