2016
08.10

('P')

Category: リネ2
SS見返してたら懐かしいタイトルを見つけてつい記事タイトルにしてしまった。

明日から数日間千葉に行ってきます~!楽しみです!

めちゃくちゃ暑そうでこわいです。
この辺とあっちの暑さは何だかベクトルが違うんだよなあ、と行く度に感じますね!
なんかこう、肌の周りにまとわりつくような暑さがあって
気温が同じでもあっちの方が暑く感じるという。
やだね!こわいね!

暖かいのでGとか大きい蜘蛛とかも出ますしね!本当勘弁してほしいです。
小学生の頃まではとんぼでも蜘蛛でも何でも触れたのに今じゃ虫全般無理ですよ
不思議だなぁ(´・ω・`)
せめて視界に入らないで欲しいところです


夜、久々に某pさんとかaさんとかJさんのyoutubeの動画見てたんですが
こういうの見てるとpvしたくなりますね!もうあれくらいの規模のpvは
中々起きてなさそうですが(適当)
どうなんだろう、あるのかな・・・?
とりあえず動画撮ってあげて、どうぞ(待ってます)

そういえば、某Jさんの動画見ると前に見たときの某雛さんとの会話を思い出します(・ε・` )
召喚のスキル理解してなかったし対人の動きが分からなかった、と言われて
うそやんwwwwwって思いっきり笑ってしまった記憶があります ごめんね?
私はネタがないのに何かしら書こうとして昔の話ばっかり書いてしまうの
よくないと思います()

まあこの辺までにして、最近気温が高く蒸し暑い日々が続いていますが
水分補給等々しっかりして体調崩さないようにお気をつけください。
(体調管理のなってない私が言えたことでは)ないです

Comment:0
2016
08.08

(´・ω・`)出荷よー

Category: リネ2
次元行く約束してたから1dayしたんですが次元が22時までということをすっかり失念してました
行けなくて申し訳ないです・x・

まあ折角1day課金したしということで何しようかなーと思ってたら
戦場にCDがいるということで
shot00846
まあ行くよね!相変わらず私はやわらかいし相手は攻撃力上がってる(んじゃないかな)しで
ぼっこぼこですよぼっこぼこ 安全地帯から出られません!出ません!

shot00849
壁だー!よかったー!と思ったらそのまま横にすーっと行きましたね

shot00850
知 っ て た
正直もう時折適当に覗くくらいしかするつもりないので経験値減っても
そんなに気にならないからちゃっちゃと最寄ればよかったんですが_(:3 」∠ )_
申し訳ないから祝なんて使ってくださらなくていいんですよ・・・!;;

shot00853
若干3名ほど名前初めて見た人もいましたねえ
もしかしたら私が忘れてるだけかもしれないけど(・ε・` )

shot00855
こーれだからハイド持ちは!
(起きたら次の瞬間死んでた)

戦場終わった後は特にやることもなかったからので
何しようかと考えながらうろうろしたり
shot00871
アジトで動物園開園したりしてました うさぎかわいい

shot00898
あとは日付変わるあたりから浅さんに旧TIや旧冬の迷宮に連れてってもらって
あっちこっち散歩してました。楽しかった!

久々にinしたらpvやら懐かしい場所巡りやらできて楽しかったです!
12ゲージのクーポンも届いてたので今度使います・・!
DBさん教えてくれてありでした!
とは言ったものの正直どうやって使うのか覚えてないです

追記:盟主さまのブログみつけたのん
Comment:2
2016
08.04

やー

Category: 未分類
大分久々に某方のブログ覗きに言ったらいつの間にか結婚して子供も出来たそうで驚きました。
いやーおめでとうございます!子育てがんばってください!
それ関係で繋げて書こうかと一瞬考えた話があったけど年がばれそうなのでやめました。

ブログも久々に書いてるわけですが、非公開にしたやつも最近かいたやつも
見返してみると消したくなりますね!歩く黒歴史生産機だね!
これもそのうち消したくなるんだろうなあ
最近っていっても1ヶ月以上前だけど!
正直今まで自分がどんなテンションでブログ書いてたか覚えてません・w・`

黒歴史といえば、ウン年前にハンゲームにはまってた頃の話を思い出します。
その頃はそれこそ今とは比べ物にならないくらいの歩く黒歴史生産機時代でして
ミニメールというものがあるんですが、それで何人かフレンド登録してた人と
やり取りをしていたんですね

まあ見返すと死にたくなるような文面なわけですね

相手から送られてきてるメールみても頭抱えたくなるし(きっと相手も見たら呻く)
昔の自分が返信してるメールとかもうだめですよ なんだこいつ!(ドン引き)

それはさておき艦これの近況報告でも!
179
夏ですね!翔鶴型姉妹の水着グラはないんですか!

180
大分育ってきた気はする。航巡育てないと...軽巡も殆ど育ててないので
とりあえず川内さんと神通さんを近々改二にできたら...いいな!

夏イベは8月中旬くらいでしたっけ・・
春イベが確か今より備蓄少ない状態でスタートしてE3まではいけたので
正直何とかなるんじゃないかなって思ってる節はあります
高難易度じゃありませんように!

ただ、もしかしたら若干夏イベ開始あたりは自宅にいない可能性があるので
そこだけちょっと不安です
というのも、今年も約1週間千葉へ行くのです\( 'ω')/楽しんできますー!
暑そうでこわいです。

追伸:MMDいれました
Comment:7
back-to-top