2016
11.25

近況報告

Category: 未分類
お久しぶりです。
先週の土曜日から猫を飼いはじめました。子猫です。男の子です。
人懐っこくてめちゃくちゃかわいいです。
猫に膝で暖をとられることが夢だったんですが、無事叶いました!かわいい!


リネ2の方は鯖移動サービスが開始されたらしいですねえ。
知ってる限りでも、お話したことある方とか仲良くしていただいてた方とかが
鯖移動するらしいという話をきいて私はとてもさみしいです。
いや、もう殆どログインしてない私が言えたこっちゃないんですが・・。
今度顔出してみたらフレンドリストから名前が減ってたりするんだろうか。悲しいなあ
移動する方はどうかお元気で、またいつか何処かでお会いできたら嬉しいです。
とりあえずブログ始めて近況報告して(ワガママ)

というかクーポン使ってinしますって話を前にしてた気がするんですけど、
使用履歴を見たら使用済みになってるので これあれでしたね
保有クーポンのところで軽率に押しちゃだめだったやつでしたね・・
すっとぼけすぎじゃないですかやだー!まだ11日分1dayできるだけ残ってるのでinするときは
1dayします・・.ああーーーもったいないことをした!

折角リネージュ2の話したので久々に1dayしようと思います。
もし見つけたらちょっと構ってくれると嬉しいです。
Comment:6
back-to-top