2016
12.31

今年の分は今年のうちに

Category: リネ2
先週あたりのをまとめてぱっと

日曜日!
shot00334
酒場ID、毎回誰かしら空気座りしてる気がする。
イスの座り方が好き

shot00331
今日の宴のコーナーでも作ります!?(ほぼ確実に続かない)

shot00355
Ayaさんと一緒に。いえーい!
次元見に行こうかと思ってたんですが、ID諸々が終わったのが次元終了後だったので
終わった後に飛んでみました(・ε・` )

shot00363
出会った途端打ち合いを始めるエルフ2人w

shot00367
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙

shot00372
Hum男すーぐ脱ぐー!

shot00395
そんな感じでなんやかんやと。お話混ぜていただいてありがとうございました!

月曜日!
shot00411
まず105・・?

shot00414
行かないんかーい!とつっこみをいれつつPTLしました
白チャだと思ってたものがPTLチャだったことをSSを見返して気付きました。
ゲーム画面だと黄色と白の区別がつかない;
他にも区別つかない人はきっといるはず・・・

shot00425
ということで、連合を貰い現地に移動して風竜やりました!
何度見ても大きさがすごい。お疲れ様でした!

火曜日!
shot00438
○×クイズ!賞品豪華すぎて思わず5度見くらいした。

shot00452
今年の運を使い切ってしまった気がする。もう今年おしまいですけど!
今年は顔を出すことも中々ありませんでしたが、覚えててくださった方などありがとうございました!

shot00471
そしてレイドへ。先頭と最後尾の間が開きすぎな件。
先頭の足が速すぎる!

shot00473
(グンタイガニ⇒参考画像
これを食べろと!??
とりあえず笑っとこう、でみんな乾いた笑いをあげはじめてすごかったです(小並感)

ヒラもwizもじわじわあがってるので(ヒラは101も見えてきた)がんばりたいなあ!
昨日はオリンも出ました。楽しかったー!負けると大分悔しいので腕を何とかしたい。
コロシアムでワープ練習してたらいつの間にか殺し合いに発展する宴こわすぎる!
この血盟どうなってんの!

おまけ
shot00477

shot00478

Comment:0
2016
12.26

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

Category: リネ2
わー
私は何を作ってるんだろう

風竜行こうと思ってinしたんですが、21時くらいからかと思ってたら22時だったので
そっとブログを書きに来てしまいましたわたしです。
本当は画像ぺっと貼ってしまいたかっただけです(自白)。

待ってる間にURL教えてもらった、ルナ鯖の交戦動画(vsCD)見てました。
うーーん!すごかった!pvいいなあ・・私もpvしたいです。
もう戦争しかない;w;

そんなことを書いているところで、そろそろ風竜集合時間15分前なので行ってきます!
日曜日のと今日のとはまた明日以降にでも!

人数多いから重そうでパソコンが心配(大型レイドあるある)
Comment:2
2016
12.25

3日連続夜更かしマン

Category: リネ2
メリークリスマス!
クリスマスということですが皆様如何お過ごしでしょうか。
それぞれ楽しく過ごせれば別に恋人の有無なんていいと思うんですよ!
私はケーキ作って食べました。今度はもうちょっと凝った感じのを作ってみたいです

shot00311
綺麗だった!

ということで、夜inしてオリン出てきました!
shot00250
うーーん悔しかった!久々の割には健闘したということで自分を褒めていきたい。
褒めて伸ばしていきたい!まあ自前装備だったらもっとさっくりと殺されてたんですけど!
ルキさんコスモちゃんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

オリン動き始めるのが遅かったから4戦しか出来なかったけど、4戦3勝1敗ならよかったのでは・・!
(内1人は放置)
1試合目のときは受ける¥も忘れてたという。お相手放置の方だったけど・x・

shot00251
ところがどっこいメインはwizでした!
メインwiz、メインなのにAPは9だしまだLv99だしひどすぎる・・w

私:武器そのうち+7とかにしたいなあ
ルキさん:+7にならしたるから貸して
←??
shot00259
もうなんか、何てお礼を言ったらいいのやら;;;本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
崇拝します(?)

返された武器を装備して興奮してました。
shot00261
は~~!もう本当、自分の武器が青く光ってることに対する感動がすごい!ものすごいうれしい!
嬉しくて無駄にうろうろしてしまった。ついでにソロカルにも突っ込んでしまった(普段行かないのに)。

武器が青くなったから、業火タリスを怨害タリスにしたい。青くしたい!
でも今から怨害作ろうとしても、下(消滅タリス)に落ちないやつとかもう売ってる人いない気がする・・
あと巨人のエナジーがお高い うーーん!買えるけども!んんーー!
というか気付いたら周りの人が殆ど憧憬か金木のタリスマンでびっくりだよ!

shot00269
なんかモンレでやってたので見に行ってそのまま混ざってきました
アナキム、転がったときのエフェクトが随分派手ですごかったです

shot00277
2人が色々変身するのを、スクもないしスキルも覚えてないしだったのでひたすら眺めてました。
wizじゃ覚えてないからなぁ

(>キャラメルちゃん:宴は特に、インフィ程度ではヒラいらない
shot00298
私は職業:奏凛だしルキさんも職業:ルキさんらしい。
さてこの5-5突撃発言が2時半過ぎくらいだったんですが。

延々とリネやら艦これやらの話をして、段々壊れていくコスモちゃんを眺めること2時間40分。
shot00316
お疲れ様でした!おめでとう!!いやー、いつ寝られるかと冷や冷やしてました。
目標は5時終了でしたが、終わったのは5時半前とかだっけ?
ずっとチャットしてたからそんなに眠くなかったけど、時間的に寝たかったよ!w

そんな感じでなんやかんや。また夜更かししてしまった・w・`
オリンやるとwizのレベリングしたくなるなあ。LvもAPもこんなだし、武器が青くなって
モチベとテンションが高いので狩りをしたいところ!
魔力どれくらいあれば野良へ行っても恥ずかしくないのかが分からなくて中々野良へ行けない。
というか野良全然行ってなかったせいで、ヒラでもマッチに入れない!
やばいー!いつからそんなになってしまったの!
PTLしないと・・・。

あと、エーレクエで極イスとか極タウとかエキムスとか倒さなきゃいけないことに
気付いてしまった。極イスは極イスに行けるまでの条件をよく理解してないし、
(一定期間の間に一定数イスティナ討伐?)まず中々そんな機会がない;
極タウも、今ってやってるのかな・・
(イベント掲示板見てたら12月初旬に極3種+エキムスが募集あったみたいだけど、
結局3PT人集まらなかったって書いてあって軽く絶望感を覚えているところ。
と思ったけどこれ、「最後までやらせてもらってありがとうございました」ってあるし
(極タウは失敗したらしいけど)一応行われたのかな)

流石にこのあたりのレイドの主催はやったことないし、もう1年ぐらい行ってないから
やろうとしても中々厳しそうだなあ・・うーーん。

そして宣伝!
shot00320
27日に幻想で○×クイズするそうです!
曰く宴と宴関係者参加可能だそうですが、正直関係者の範囲がよくわからないので触れません!
きっと追々追記されるはず・・!

Comment:4
2016
12.25

きんきんきんようび

Category: リネ2
昨日の昼間に書くつもりだったけど、眠気に負けて昼寝してしまった

shot00186
金曜日はなんやかんやIDして、要塞クエに行って

shot00202
巨人クエしました!こっちは初めてでした!

shot00198
「わしとそうりんはいいけど」←!?
まあそんなに眠くなかったので行ってきました(・ε・` )

クエ諸々終了後、スリップさんがあと2%で99になるということでレイドへ!
shot00218
無事上がってなによりです!99おめでとうございます~!!
フィールドレイド、94だしまあ死なないでしょうと軽く考えてたら大分痛い範囲攻撃
うってくるようになったんですねえ;つらい
人数少ないほど威力が増すって聞いた上で、そんな中でもソロレイドする人がいるらしいといわれて
尊敬というか畏怖というかなんというか。すごいや・・(小並感)

やっぱりチャットしてると眠気が来ないのかなって
shot00224
深夜だからか(この時午前3時半過ぎ)完全にテンションも発言もおかしい。

shot00225
まともです!!!!!!!!!!スリップさん!!;;

shot000226
絵は今見返したらとても見られたものじゃなくて頭を抱えました。ひどかった!w

===
shot00171
金曜日の夜にこんな話をしてしまったので(というかルキさんの言葉がすごいうれしかったので)
土曜日のオリンは(あんまり動いてなかったけど)出てきました!
ということでオリン諸々土曜日のお話はまた次の記事にて!


Comment:0
2016
12.24

もくもくもくようび

Category: リネ2
会話SSも切り取りだしたら前回より長めになってしまった。

shot00075
爆撃・・

shot00076
浅さんは何を伏せてるんだ(;´∀`)
駆逐艦暇凛・x・

shot00077
奏凛育会の最初のくだりはSSとる前に固まって落ちたのでないです
相隣って呼ばれても私って分かるから問題はない気がする
固まって落ちたーってツイッターで呟いたらにらさんが叫んでくれたらしいです。
なぜワールドチャットを選んだのか!

shot00080
惜しいうさぎを亡くした

shot00089
にらさんに(物理的に)圧をかけようのコーナー。名前が隠れて見えない!

shot00101
ということで2竜参加してきました~!
やっぱり2竜とかだと100人以上集まるんだなあ 重かった!

お次はアンタラスへ
shot00103
私のために脱いでくれたそうなのでSSとっておきました。
DE兄さんになって出直してきてくださいとか言ってごめんなさい><
ヒューマンもすきですよ!

shot00109
アンタラス、出てきて早々ぼっこぼこに殴られてすっと討伐されていくという。
えらい早く終わるようになったような気がする

shot00111
2竜終了後にはまたID連れてってもらいました!シャドーID久しぶりだった
持ってないシャドー武器が正直ちょっとほしい。そして圧迫されるインベントリ!
使わない武器とか無駄に色々持ってるから、ろくにJCもできないという・・

shot00113
酒場ID!ずっと前に行った事はあったと思うんだけど、いざ入ってみたら
正直わけがわかりませんでした。草にヒール・・

shot00120
よわそう(率直な感想)
誰が放浪者じゃい!(でも血盟員表記だったらそれはそれで怖い)
そんな感じのID巡りでした。連れていってくれてありがとうございました!

深夜にチャットでなんやかんや(適当)
shot00135
そんなこったろうと思ったよ!>振らない

shot00136
まいけるさんの好物はもう某鯖へ行ってしまったんだよなあ・・
私はボケる必要ないけどボケ担当ってどういうことなんだw

そんな感じで、翌日休みのときの夜更かしがひどい。
経験値は着々と上がってるからそのうち101にはなれそう。
尚メイン・・wiz全然動かしてないなー!?武器しょっぱくて火力ないから
中々、うーん。メインとは・・。このままだとずっと99のままな気がするw

武器も防具も何とかしたいけどお金が!ないです!
元々大して持ってなかったし、殆どinしなくなった頃に所持金の7、8割は足しにでもと倉庫にryという(後悔はしてない)

shot00145
ルドさんは復帰も何も、大体毎日inしてるんじゃないの!w

まあ、inしたら何かと構ってもらえるのはありがたいし嬉しいです(´∩ω∩`)
勢いでこのまま昨日の分も更新します(きっと)

ルキさんハーメルさん、ブログ更新まだですかーー!

前に貼り忘れてたおまけ
shot00063
Comment:0
2016
12.21

久々ワームやらなんやら

Category: リネ2
shot00026
昨日の夕方、inしたらレイドいこーって誘ってもらったのでいってきました!

shot00024

shot00025
不安要素が腕じゃなかったのがうれしかった!
やわらかくて申し訳ない・x・

shot00042
部下の数がすごい

なんやかんや、レイド討伐2時間くらいやってたのかな(・ε・` )予想以上に長くてびっくりした!
経験値10%くらいあがりましたーありがとうございました!
やわらかいおかげでいっぱい死んだって話は内緒です!

夜はワーム行ってきました。久々!
大分参加人数少なくなってて驚きました。かなしいなぁ・・
shot00051
リングは参加者の心の中にあるから仕方ない!久しぶりに行けて楽しかったです

ワーム後にはインフィ要塞行ってきました!
shot00056
ふぇぇ><

shot00064
バーラーも行ってきました~~!PTの人がつよい!はやかった!

暫くいなかったのに、ここ最近結構inしだしてるし楽しいしなんかもうネトゲってこわいなあ!?
時間が吸われていくう~~!でも楽しい!
おかえりなさいのやつで1ヶ月ゲージ1000円になってるし、配布された1dayクーポン終わったら
課金しようかなと おもいます(作文)

今年もリネしながら年を越すことになりそうだー(;´∀`)
Comment:0
2016
12.19

移動前最後の

Category: リネ2
shot01260
誰が備蓄不足でE5失敗提督じゃこんにゃろう!
あと一歩だったんですけどねえ・・Saratoga・・(´・ω・`)

第一回鯖移動実施前最後の戦争ですね!行ってきました!
shot01272
戦争開始前にはコスモちゃんと殴り合ってました。

にらさんがそっと戦争観戦にinしてくれてたものの、動きがなかったので
shot01281
極オクタに行きました。クエ消化で行きたい人がいたらしい!
ちゃんと終わったようで何よりです。

shot01309
PT移動してインフィ要塞も行ってきました
戦争とは一体なんだったのか!

途中ちらっとアデンにAoWが攻めてきましたが、城前にいたPTにそっと倒されてました・x・
shot01307
戦場で演奏会を始めていくスタイル。平和か!

shot01310
終了10分前?15分前?くらいにシュツにわーっと流れ込んでいきました!
そっと死んだけど双子座入れてあったので問題なかったです!お疲れ様でした!

一応他の城でもちらほら動きはあったようなことは教えてもらいましたが
直接見てないので何ともいえない!結局城は前回と変わってないんだろうか・・
前回の結果覚えてないので分かりません!

というわけで、今回CDもげらは特に動きなかったけどもうみんな血盟抜けてる感じなのかなあ
今週の水曜日にとうとう第一回の鯖移動ですよ!あっという間だヽ(;▽;)ノ
よく考えたら私暫くいなかったし無料移動の対象者なのかもしれない。
いやまあ移動するようなキャラもいないので特に移動は考えてませんが・w・`

鯖移動で、今まで仲良くしてもらってた人も移動してしまうようなので本当に!もう!寂しい!
鯖移動の話題を出すたびに同じことを言ってる気がする!奏凛さんボケ老人説が浮上してしまう!

とりあえず各鯖にキャラ作成する作業しないと・・(使命感)

まあ移動後からの戦争はスポ戦になるんだろうか。うーん!ぬーーん!
そのあたりはなんやかんや話されてるようなので、一先ずルキさんの指示に従えば
間違いはないはず!たぶん!

ルキさんといえば。ルキさんブログ更新待ってます!(読者並感)
知ってる人とかのブログ読むの好きだから、この記事を読んだ人は軽率にブログ初めてほしいし
作ったら私に教えてほしい(我侭)

そろそろ終わりが見えなくなってきたからそろそろ終わりにしますん

鯖戦争参加した方々、お疲れ様でした!移動する方は移動先でもどうかお元気で!
shot01320

(私信)昨日の昼間頃お話してた方々へ!メイン垢でもキャラ作っちゃいました、えへ(報告)

Comment:2
2016
12.05

久々に鯖戦争参加してきました

Category: リネ2
shot01215
タイトルでE5を催促されていくスタイル。がんばりますううう

そんな感じで、随分久しぶりに鯖戦争参加して来ました。
前にちらっとinしたときに確認してみたらギラン持ってるのがCDだったし、
久々に参加しようかと考えてたところなのでちょうどよかったです。ほんとです。

shot01181
帰宅がちょっと遅かったのでログインは割とギリギリでしたが・x・
PT拾ってくれてありがとうございました!

私の記憶が薄れてきてるのもあるんですけど、CDの人で数ヶ月前には
見かけなかった名前をちらほら見るんですが、中の人は私の知らない人なのか
はたまた誰かの別キャラなのかその辺どんな感じなんですかね!?
おしえてえらいひと!

というかCDに限らず同じ血盟の人とかもそうなんですけど、若干別キャラでいると
誰だったか思い出せなくなって来ててつらいこの感じ。
がんばれ私の記憶力!

shot01185
何度か交戦あったんですけど、自分のやわらかさを痛いほど実感しましたね!
ほら中の人の温厚さと防御のやわらかさは比例するって言うしさ!(?)
奏凛さん温厚だから多少やわらかくても仕方ないと思うんだよね!

こんなこと言ってるとその辺から刺されそう。こわい。ごめんなさい。

ちょっと通りますよ(スキルドーン)で死ぬくらいやわらかくて正直この装備に限界を感じました。
つよい(絶望)めちゃくちゃ死にました
HPの倍喰らったらそら何があっても死にますよ!(紙装甲感)

===
DeathLotus:ヘカトン沸いたから食べてこようかな(英雄チャ)

shot01204
モスモスゥ!!!!!!!!!!!!!
行動がすばやすぎて流石にわらいました。はやい
戦争中、幾度となく深追いしないでねと言われつつも深追いしていくルドさん歪みなかったです
交戦時、時折地図開いてPTメンバーの位置を確認してたんですが
現在地からルドさんの居場所まで大分距離があるのを見るたびに
心の中で「モスモスゥ!!」って叫んでたのは内緒です。

shot01194
見たかった!

鯖移動前の戦争は次回が最後になるんですかねえ。うーむ。。
敵対さんは(殆ど?)移動するらしいですし、移動後のカインサーバーは
一体どんな感じになるんだろう・・と思うと興味深いような寂しいような。

あ、鯖移動前最後の戦争もきっと行きます!私は移動しません!

Comment:4
back-to-top