2017
01.03

あけまして酉年AA!

Category: リネ2
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

12月30日の深夜(日付的には31日)にまた一昨年みたく
アデン城のワイバーン乗り場にイルミを撒いてました。
shot00576
(´・ω・`)そんなー

寝て起きてから当初と一部変えたりして、最終的に
shot00585
こうなりました。
(ちなみにこれはぐーぐるで検索して出てきたのを勝手に見て描きました(ごめんなさい))

そしてフェルノさんのご厚意で巨人エナジーを譲っていただいたので、
前ににらサンタさんに頂いたカリエのエナジーと一緒に
何度目かの怨害チャレンジをしました!
shot00589

shot00592
上のシステム欄を見た瞬間頭の中でエルフverの動画ごと流れ始めて
我ながらちょっとくすっときてしまった。何を一人で笑ってるんだ私は!

shot00597
あと初めてワイバーン乗り場より上に来ました!
門開けるの怖くて開けたことなかった・x・

shot00598
普段見えない景色が見えてテンションが上がる!

shot00600
ふおーすっごい!
模様みたいなのもこんな風になってるんだなって・・!
さすがに高いから、人がいても見えなさそうな気はする。

夜!
shot00615
次元レイドいってきました。結構さぼっててごめん!
話しかけてくれた人とかお話してくれた人とかありがとうございました!

shot00631
死因:年越し
2017年に耐えられなかった結果がこれだよ!
狩場で年を越すとは・・(;´∀`)

===

日曜日!戦争です!
shot00679
浅さーーーん!!!!!

shot00696
攻めるよーとかの連絡をとりつつわちゃわちゃ交戦してました。
ダブル盟主ゴリラがタゲ合わせてくるしめちゃくちゃ痛いしでもうね!
このゴリラ!(?)もう!

shot00705
あとジャマーさんがめちゃくちゃいたい。だけど ( ゚∀゚)o彡゚DE兄さん!
殺されるのが一瞬過ぎて何もいえないけど。ぬーーん!優しくして下さい

そんな感じで、大体VKと殴り合ってた戦争でした。
うーん!たのしかった!防御力何とかしたい。私が紙装甲なのはどこの血盟にも
ばればれだよまったくもーー!
私殴るときだけ全員ディスアーム発動しません?

まあ今回ルキさんやらルドさんやらの方々がいなかったので、
中々こう万全!って訳ではなかったですが
地の利で何とか互角くらいって感じだったので(ゴリラもヒーラーも全然沈まないのどうなってるの)
改善できる部分は改善したいですね!
一応先に誰と誰がヒーラーだから優先で狙うみたいな話はあったんですが、
結局ばらばらになってしまってた気がする!あと宴はヒーラー(主に私)がよく沈む!

宴の人は中々指揮を見ない、聞かないという自由人も多いからうーむ。
うーーむ。
あと今回ルキさんが多忙で傭兵?のNPCが配置できてなかったので(責めるつもりは欠片もないです)
その辺もこう、ルキさんが出来ないときにやる日というか 副盟主というか
(副盟主は随分前に話題としては上がってた)そのあたりを決めてもよさそうなきがする。
あと指揮!指揮する人!いた方がよさそう!
とまあ、そんなことを私がここで一人で書いててもしょうがないのでこの辺にしときますw

閲覧ありがとうございました!見てくださった方々にとって
今年が素敵な1年となりますように!
Comment:4
2017
01.03

あけました

Category: リネ2
前回、今年の分は今年のうちにとかいって書いておきながらまだ残ってました。
なんてこった!うっかり!(ゝω・´★)

shot00183
DE兄さんはいいぞ。ルキさんはいいぞ!(信者感)
ほら宴って宗教みたいなところあるから(適当)

shot00480
you再選、いつ言ったのか忘れてしまったから自分の過去記事から
ざっと探してみたけど見当たらなかった。今度もうちょっとちゃんと探そう・・
昔の私の文章読みたくないなー;

shot00503
10年ぶりくらいに野良に行きましたね(大嘘)
背中を押してくれた人はありがとう!

shot00517
水 死 体

shot00532
夜、延々とクトゥルフの話とかしてました。
丸太への執着がすごい。
今度是非やりましょ!

ということで、きっと後でもういっこかきます。とりあえず要塞に狩りいってきます!
襲撃の心配がない喜びと悲しみを同時に味わいながら狩りじゃー!うわーー!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
Comment:0
back-to-top