--
--.--



2017
01.31

1/29戦争!

Category: リネ2
金曜日おりーん
shot02420
ほめられた。がんばりますうう英雄は無理ですけど!ハハ!
終盤完全に拗ねて投げやりだったのは内緒です()動きがえらい酷かった

shot02473
高いところ乗ったら石化喰らったりバインド喰らったりry

会話SSとか切り取ればあるんだけどちょっとそんな気力がないので日曜日!
最近手抜きだとかまたいわれそう。やかましいやい!

日曜日はアックスさんを17時くらいから狩りに誘ったら付き合ってくれたのでありがたく1hやりました。
最近土日にテイルが全然見つからなくてすごくつらい!DBさんどうして仕事いってしまうん!
アックスさんと狩りいくより前にもちゃんと3時間は狩りしてました。
テイルがいない!(´;ω;`)

shot00073
狩り終わった後にそっとゲートされたのはMDのアジトでした。
ひろーい!きれーい!幼女監禁通報しますた

shot00081
離席から戻ってきたらなんだこの地獄絵図!
ルシさんにめり込んでるし!

その後インフィIDいって戦争準備して戦争へ
shot00098
死なないことが目標だったんですけどまー割と死んでしまった・c・
20枚用意した傷回復スクが13枚になってたから大体7、8回死んだのかな!
うーん!まあ何度か死にそうなところを生き延びられたしとりあえずはよしとしたい。

shot00104
モテモテか!めっちゃ殴られてる!こわ!

まーそんな感じで大変濃い2時間だったなあ・・あれ思いっきり全体で刻印所はいられてたら
取られてた気がする。うーむ。
個人的な反省点も全体的な反省点も大分ある気がしますが
その辺り次回までに何とかできたらいいなあ・・
反省会とかやらないと改善されないと思うけど
中々そういうタイミングも難しそうだ・x・

まあでも個人的な感想を言うなら楽しかったです。
なんかにらさんにwisが晒されてますが次回はそのあたりもちゃんと気を付けたい。
寸前にIDに行ってはいけない!


そして土日といえば経験値が2倍でしたが、土日で目標にしてた50%を
無事達成できたのでよかったです。
(金曜日オリン終了時点で40%⇒戦争前に50%)
うーん割とがんばったんじゃないかな!でもこのペースだと2倍終わるまでに102は
若干厳しそうだなあ・・。がんばろう。

まあ毎日ID行ってクエやってってしてれば何とかなりそうではある!
102になったら死に下がらない程度まで上げて暫く狩りはおやすみしたい感。
ぼくもうつかれたよパトラッシュ・・

おまけ
shot00240

shot00242
ヒエッ・・
Comment:0
2017
01.26

wizも101だー!

Category: リネ2
月曜日~まとめて!

月曜日
shot02103
血盟員にアンリコいれてくるとかどうなってるんですか><

火曜日
shot02108
風竜!

stho02113
ドロップが拾えるか危うい場所からリンドが動かないという。
無事ドロップ拾えたみたいでよかったw

shot02189
嬉しいような恥ずかしいような。ありがとう!?

水曜日
shot02207
wizが101になりました゚+.(っ'ヮ')っ゚+.
前回の記事で100になった気がするけど、そんなことはいいのだ。
わーいこれで気兼ねなくヒラを上げられるぞ~!
出来れば102にしてしまいたい。出来れば。
若干厳しそうな気もするけどがんばろう・w・

その後コスモちゃんのマントクエがてらフレヤへ!
shot02221
コスモちゃんの主張が激しい!

夜ID4種を終えた後のバルログにて
shot02242
さすがにひどかったwww3回連続とかww

その後
shot02252
アックスさん主催のラモナケルビム行ってきました!初参加!

shot02259
こういうところも散策できたらいいのになあ・q・
いやー楽しかったです、お疲れ様でした!

今93lvな¥も上げたいなーと思いつつ、結局いつもwizひらどっちかで狩りをしてしまうという。
ひらが102になったらきっと¥も上げると思います(目逸らし)

明日はオリン動くかなー!?エーレクエもやらないと・・。あと58戦かあ・・
オリンは勝てると嬉しいので結構好きです(っ´ω`c)
Comment:0
2017
01.24

休みだ!2倍だ!廃狩りだー!

Category: リネ2
語感を優先したタイトル。
私は一般人です><b

ブログ更新したかったけどする時間がなかった・x・

shot01737
IDでお手軽擬似盟主体験。

shot01759
古カル行ってみました。

shot01765
負けました。
経験値得るためにいったのに減らして帰ってきたよ!

れいど。
shot01773
人を勝手に本にするんじゃないよ!w

先週末!

2竜いってきました
shot01778
あるえー!フィアー久々にくらいました。

shot01785
PTにひら2人いたから珍しくwizで行ってきました・w・

金曜日夜!
shot01815
でも勝てないのである。当たりたくないです><

土曜日?
shot01916
双子に見える(n回目)

shot01921
うわーい!wiz100!昼間狩り混ぜてもらったりしてなんとかなりました。
ありがとうございました!ちなみに火曜20時時点で101まであと30%弱です

夜!
shot01959

shot01956
エスパーこすもん。私の巨人精錬といい言い当ててくるのすごい!

shot02007
深夜に初戦艦!ルキさんが強かった。安定してた。

土日の2倍はとりあえずある程度頑張れたからよかった!
来週も狩りするのでよかったら付き合ってください!
2倍だいすき狩りたのしい(脳汁だばだば)

Comment:5
2017
01.18

経験値いべだあああ

Category: リネ2
土日とかにチョコ諸々使って4h狩りとかしたいなーって
話をしてた矢先にこの経験値イベント!
もう狩りをしろと言われてるようなものでしょう!

・・というところで、wizで狩りに行くかひらで行くかで悩んでます。
あと狩場混んでそうだなあ、と。
軽率にカラバをぽちってしまったのでwizでカラバ出して狩りをしてもいいんですが
ひらは普通に狩りした方があがりそう?でもwizもあげたい・・。
正直ひらは101なった時点で暫く置いといてwiz上げようかと思ってたんですが、先日
PTしたときに「ヘリオスで102ひら欲しいから欲しいから早く上げてw」と言われて
素直に嬉しかったのでレベル上げます。単純。
必要とされるのって嬉しいじゃないですか!私はものすごく嬉しいです!ひらやっててよかった

shot01653
あと¥のデュアルにしたタイタンが覚醒しました。
NBクエも終わらせたから、これでちゃんと自分でNB入れられる!
¥は今91lvなんですが、¥も上げたい・・・うぐぐぐ
楽して99にしたい。そうもいかない。

火曜日は極イスにも行きました
shot01680
主催めちゃくちゃ緊張しました。
反省点ばっかりなので反省して今後に生かせるようにしたいですね・x・
暫くこの規模の主催はしません;

参加してくださった方々ありがとうございました、お疲れ様でした!
後はオリン/祭典100戦を終わらせれば2段階目がようやく終わる!
これ何段階目まであるんだろう・・
PTNBが羨ましくて羨ましくて。あとフェイバー¥のLv2を覚えたい!

まあ適度にがんばります。¥はカデ重着せたいからせめて早く95までは上げたい。

Comment:3
2017
01.16

戦争!

Category: リネ2
戦争でした!
shot01579
5段目を有効活用したけど慣れないから結局あんまり使わないという。
獅子無敵マクロとか、折角作ったけど1回も押した覚えがない!

まー何というか、ジャマーさんくまさんが来ても沈まなかったのすごい嬉しかった・・(装備借り物ですけど)
画面の前で感動してました。ふははー!ころしてみろー!
こういうこと言うと次回以降ぼっこぼこにされそう。か弱いのでやめてください><
あとPOTって偉大だなって思いました。横着しないでちゃんと物用意してマクロも作って
押す心構えをするべき・・(しないと正直普段F7に手を置かないからよく忘れる)

今回はアックスさんが社会の歯車になってていなかったので、
いる状態で戦ったら門破壊とか諸々大分はやくなりそうだなあ(・・`
宴じゃEXSAさんが沈まない!硬い!って話題でしたが、
VKだとルキさんが沈まない!って感じなのかなあw
(そういえばみんなMDの旗だけど呼び方はMDでもいいのかVKの方がいいのか・・)

あとは、何か言われたからとかってわけじゃないんですけど、
動画とかとってみたら後で見返すのに良いかなあなんて思ったり思わなかったり!
録画なんてしようものなら容量すぐいっぱいになりそうでこわくて出来ませんけど!
一回やってみたい気はする。戦争とかオリンとか。

そんな感じで、全然大したこと書いてませんがとりあえず戦争お疲れ様でした!
また次回っ!

~今日の宴~
shot01614
動物園かな?
Comment:0
2017
01.15

( 'ω'o[オリンとか]o

Category: リネ2
しょっぱなから個人的な話をするとハーメルさんのこの記事すごくすきです。

あと復帰してからというものの両手首がどうにも痛いです。
常にカチカチカタカタやってるからだとおもいます。

shot01393
(発端は)私じゃないです。うたげこわ><

shot01370
(私と浅さんがひーらー)
DBさんの突込みが妙にツボに入って画面の前で吹き出しそうになりました。

夜、オリンが動くということで塔のあたりをうろうろしてたらTitanisさんがいたので
(一応キャラ名そのまま)
shot01415
^-^

ちなみにタイトルはこれです。
shot01488
(SSを撮るのを忘れてたので適当なSSから切り取っただけですが)
黄色いからこそ出来るタイトル芸!正直自分でもたまに混乱します!
あ、オリンはこのまま出ました。なんかこの人オリン中なのにマッチ立ててる!

まーオリンは中々勝てませんねえ・・。
装備やらLvやら色々諸々からして既に差があるから、勝てる方がラッキーだって
ことは分かってるんですがそれでも負ければ悔しい!
めちゃくちゃ悔しい!

負けず嫌いなのでやるからには出来れば勝ちたい・・
そんな感じで勝ちたい一心で試合してますけど、正直試合運びとか全く頭の中に浮かんでないという。
真っ白です真っ白。まっさら。臨機応変、相手に合わせて柔軟な対応ですよ・・!
(出来てるとは言ってない)
もうちょっとこう、なんとかしたいです。まずは手の震えをなくすところから

土曜日はオリン動いてないのでこの辺全部金曜日の話なんですが、
なんと金曜日はその日だけで2回も褒められるという私にとってすごく吉日HappyDayでした。
正直めちゃくちゃうれしかったです。
多分褒められて伸びるタイプなので(?)、とりあえず褒めてもらえた部分から伸ばしていきたいなと
おもいます


そういえば前に某紳士さんの¥と当たったときに、試合終了後
紳士さんのあれが上手かったこれが上手かった!すごい!尊敬!と考えてたら
何だかすごく気分がハイになったのでハイになりたい方は是非どうぞ!
楽しかったです!

~今日の宴~
shot01439

Comment:0
2017
01.11

分身したり変身したり

Category: リネ2
shot01206
コスモちゃん2人いたら戦争のとき確実に¥に困らないね!(目そらし)

shot01212
膝枕するべく(コスモちゃんが)がんばってました。ちょくちょくめり込んでた

風竜前に祭典ちょろっと出てました。
shot01251
この装備綺麗!

shot01243
倒されてからちょっと裏に行ったら取り残されました。
見えていた残像もクリックしたら消えてしまった!ぼっちでした!
リターンしたらルウンに出ました・w・`

shot01255
ヘリバスに、保管してあったホワイトデー武器加工石(15日限定)を
貼り付けてみた。お菓子ー!
本当限定じゃなかったらいいのに!

shot01268
風竜行ってきました。ゲーム内時間的に空の色が変わってて、
ちょうど変わりかけの空を背景にリンドが飛んでたのがよかった!

討伐終了後、オーク中に○○っていっても今の若い世代には伝わらないryみたいな
話になり
shot01280
年齢詐称ばっかりだ!

shot01281
言わないのか!w

そんな感じで、大型レイドやらに参加するようにしてたら
復帰した頃より大分お金が増えました。わーい!
でも物価も高い!(貧乏人視点)

次の日。
竜¥あったので別キャラでinしてたんですが
shot01294
何故かばれたし、宴の人はもっと夕飯を大事にしてください。
今度喋り方変えてみたらいいですか!?

shot01298
どうしてIDでフラグが立つんですか><><

shot01301
やばんなひとたちこわ><


shot01308
あれ、乗ってなかったっけ・・?

この日は21時から極タウ極オクタエキムスが行われるということで参加してきました。
shot01336
吹き飛ばされてそのまま乗ってた!たまに真ん中の敵ひっかけて
追い回されてました。

結果
shot01337
デン!

shot01338
デン!

shot01339
ドーン!

こんなことになるとは思ってなくて解除用のやつ(なんだっけあれ)を
持ってきてなかったので、ちょくちょくこのままうろうろするはめになってました。
今度行くときは一応ちゃんと用意します・・。

まあこれでエーレクエ(のレイド分)が残すところ極イスのみとなったので、
(ちょうどこの3種レイド終了後ロレンスさんもイス討伐の協力云々と叫んでらしたというのもあり)
今週何とか10回討伐して来週極イスが開けるようにがんばりたいなあと!思います!
っていっても私がいける分(2キャラ分)はもう行ってしまったわけで、
あとは知り合いの方にお願いをするなり、私がメンバーを7人↑集めるなり
なんなりするしかないんですが!出来る限りがんばります。
よかったらご協力いただけると助かります。

板は鯖の方で一応立てておいたので、もしよかったらやっていただいた方は
お手数ですが書き込んでおいていただけるとありがたいです。

あと武器の見た目の件で、ありがたいことに「あの武器とかいいんじゃない?」と
色々意見を頂きまして、絶賛悩み中です。優柔不断すぎるのでなんとかしたいですね;

わざわざ声かけていただいた方々、コメントしてくださったお2人も本当にありがとうございます。
多分まだ悩みます!w

(ちなみに奏凛以外の90↑が歌なんですが、歌もそのうちLv上げしたいなあと思ったり思わなかったり・・)
Comment:6
2017
01.09

ゆる募)見た目がよさげな片手剣と魔法剣

Category: リネ2
shot01114
そうりん風・・?

shot01028
Nフレヤに久々に行ってきました。真っ青!
フレヤマントももう既に貰ってあるんですが暇だったので(・・`

shot01047
そのあとは要塞狩り行ってきました。
終わった後、各拠点の敵を倒してクエ受けました
拠点のところにいる敵を倒さないとNPCが沸かないとか中々きついものが・・

クエを受け終わり、場所的に徒歩でブラックバード戻るよりリコして飛んだ方が
早いだろうってことでリコしたんですが
shot01048
GK代けちった結果世界が斜めになりました。

shot01049
そして悪化しました。素直にリスタしたら直った!
この画面だと無意識に首を傾げてしまうから首痛めそう。

shot01054
夜にはなんか庭園で¥をもらって

shot01055
3人でインフィ行ってきました。いけちゃうんだなぁ(;´∀`)

インフィ終了後、巨人精錬の話をしながら精錬しました。
shot01062
ヘリバスにならほしかったーーー!!!惜しい!
ちょうど精錬した瞬間コスモちゃんが「反射耐性がつきます」って
言っててエスパーかと思いました。すごかった。

===
shot01071
見かけたので囲んでみた。
オルフェンの攻撃モーションが中々面白かった!

shot01092
ルキさんに介護されるインフィ要塞酒場シャドーIDPT!
ルキさんの欲張りセット。ありがたかった!
火炎草にヒールするやつ、どなたかのブログにて石碑のところで大量に草を
出してるSSを見た気がするんですけど一体どうやってるんですかね・x・すごい

shot01096
割と見え見えな場所にいたスパイ。それでいいのか!

shot01097
ID巡り終了後は巨人クエ行ってきました。
巨人・・クエアイテム100個・・コスモちゃん・・うっ頭が

===
shot01107
あと久しぶりに4レイドを見ました。
弱くなった?って声が聞こえたけど、きっと殴る側の火力があがったんだろうなぁ・・

shot01116
狩りをしたあと、前に各拠点で受けたクエが全部終わったって話をしたら
清算を手伝ってくれるという。ありがとうございました!助かりました!

あのクエも友好度上がるのかなーと思ってたけど上がらないんだなあ;
要塞のやつは友好度10段階もあるって本当ですか!先が見えない!

===
shot01124
MDですみたいな顔して混ざってきましたpart2。
ルシさん、途中ですっと私にPTLを投げるのはやめるんだ_(:3 」∠ )_
殲滅早かったので殆ど殴られませんでしたけど!

そういえば。
ここ数日ずっとレクカッターとヘリバスの見た目をどうしようか考え続けてるんですが
一向に結論が出ません!
シュッとした武器がすきなんだけど、中々いい感じのが見つからない!
片手魔法剣はソードオブミラクルが一番好きなんですけど、マナアップの武器(火力ない)に
つけてるせいでなんかこう、そっちのイメージにひっぱられてよわそうに見えてしまうという。
うーん。
ホワイトデーの武器加工が15日限定じゃなかったらなあ~~
永久verの販売待ってます。買います。たぶん。

ちょっと連休の夜更かしがいい加減ひどいのでそろそろなんとかしないと・・。
Comment:4
2017
01.07

レイド!

Category: リネ2
最近方言フェチを自覚してきました。わたしです。

shot00961
今日も今日とてレイド討伐(昨日だけど)

shot00970
フィールドレイドも程々に、2竜参加してきました!

shot00983
毒が回ってるからそうりん(哲学)
るきさんを食べようとした人はもれなく毒にあたって噛み噛みになるらしいです><

shot00988
アンタラス!
誰かが撃ってた矢がムービー中アンタラスにちくちくと刺さってたのがシュールでした

shot01013
そして今日もレイド行って!

途中でご飯諸々で消えて!(申し訳ない)

shot01020
また入れていただいて参加してきました。帰ってきてもまだやってるとは思わなかったw
お疲れ様でした、また拾ってくれてありがとうございました!

夜にまた色々やったりしましたがそれはまた次回!
Comment:2
2017
01.05

101hitとか

Category: リネ2
shot00737
深夜の野良たうてぃー!
コスモちゃんと正直若干のお祭りを期待して参加したんですが、特に何の問題もなくすっと終わってしまった!
いやもちろん平和なのはいいことなんですけどね!


ちなみにこのあと募集されてたトゥラカンにも行きました。平和でした

コスモちゃん「カオスが足りない」
shoy00751
といいながらクロゲルを始めるという。
デカルビアさんが火力あるのでこれまた平和にry

翌日(上が深夜だから実際日付は同じ)
shot00754
アックスさんのやさしさだった。ありがとう!
結局途中で抜けることになってしまって本当に申し訳なかったです・x・
すみませんヽ(;▽;)ノありがとうございました!

あと夜に
shot00761
MDですよ、みたいな顔して混ざってきました。
宴に魂捧げてるんですけどねーー!!

深夜にまたクロゲル。
shot00767
ソロで殴るイースを眺めてました。
(このあとデカルビアさんと討伐しました。尚ドロップ)

===
そのまた翌日!(もうどれが何日の出来事だったか忘れてしまった)
shot00777
><
最初に言ってたの・・って思ってSS探したけど撮ってなかったので
確認できなかったです。くそう!

DBさんの要塞PTにお邪魔したりなんやかんや
shot00796
私は神だった・・?

shot00807
ギランに大分禍々しい光を放ってる門松がw

shot00817
なんかめぎさんが狩りの達人みたいなこと言ってる!

shot00821
ということで要塞に狩り行ってきました(ノシ`・ω・)ノシ
なんかすごいたのしかった(小並感)

shot00822
inしたら浅さんとDBさんがどんぱちやってそうなチャットをしてたから
見に行ってみたらなんやかんや流れでpvしてました。
宴こわ><

shot00823
たすかむには勝った(?)けど、DBさんにはぼっこぼっこにされました。
途中でキャラ変えて浅さんと一緒に突っ込んでくるのずるいのでは!
私もひらにJCしてデカさんに延々ヒールしてたんですが
浅さんもDBさんに延々ヒールしてたおかげで、デカさんとDBさんが泥沼の戦いしてました。
お疲れ様でした!

あったことひたすら書いてたら大体同じことの繰り返しで笑ってしまった
shot00847
レイド!死にまくりであかあやさんに本当に申し訳なかった・x・

shot00850
こんなブログタイトルだし殆どヒラしかやってないくせに
メインwizなんですよー!HAHA!

シャドーID!
shot00909
スパイがすごいところにいた。

にらさんに火力気にしないならレク武器にHPとMPでWOPつけたらいいよーって
教えてもらったので卒業の証でレクバス交換したんですが
shot00924
まーた私はとんだすっとぼけをかましてしまった。
まあもう武器交換したいと思うこともないだろうしいいんですけど!;w;

shot00926
><

あ、
shot00833
完全に気を抜いてたのでまったく関係ない話してますが、ヒラがようやっと101lvなりました!
いやー!よかった!101になってからの経験値の増え方を見て
軽く絶望を覚えてますが私は元気です。
メインは未だに99だからせめて3桁、というかメインも101にはしたいですねえ_(:3 」∠ )_

昨日の深夜(今日)
shot00935
コスモちゃんのクエを手伝ってました。クエアイテム全然でない!
100個集めるのに2時間弱ってどんなマゾゲー!
途中まではめぎさんも一緒にやってたんですがさすがに時間が時間で
先に落ちていったので後半30個くらいは2人でやってました。
クエアイテムを使って姿が変化しなかったら、そのMOBからクエアイテムが出る(確立)んですが
終盤は変化した数が増えるのを楽しんでました。
(変化前が下巨人の凝縮体で変化後がレッサージャイアントヒーロー)

クエスト報酬
shot00946
shot00945

私がもしやるときは手伝ってくれるそうですが、ちょっと今のところはやめとこうかな・・。
(これのクエの前のクエも30分くらいかかったらしい)

いやーお疲れ様でした。
Comment:5
back-to-top
