--
--.--



2017
02.20

キャーDE兄さんカッコイー!

Category: リネ2
数ヶ月前にデレステ始めてからというもの、暇があるとついスマホに手が伸びてしまいますね!
たのしいです。

shot01929
かわいーい!この変身のやつ好きだから今のイベは結構嬉しい(妙薬も美味しいし)。
一昨年かその前くらいにあったイベント、太古にレイド沸いたりネクカタでの文字集め?だったり
(正直若干記憶が曖昧ではあるけど)ああいうの好きだからまたあったら嬉しいなあ・・

shot01941
カワイッ

shot01942
よってみた。

shot01944
ちょうどまた同じのになるというw
ほらほらめぎさんの夢に出てうなしてやるぞう~~

shot02051
はーめるさんこわいです。

shot02053
精錬バインドからの石化がばっちりすぎてわらったw
IDやら狩りやらが終わった後にちょこちょこちょっかいをかけあうのが
恒例行事みたいになってる気もするw


昨日日曜日は次元行ってきました!
shot02079
なんやかんやで、ソロで突っ込んでた人にご一緒させてもらってました・w・

shot02080
ひたすらかじさんを追いかけてヒールするだけの簡単なお仕事。
多少助けになれてたら幸いです。新鮮でとっても楽しかったです!ありがとうございましたー!
こっち殴りに来た人をかじさんが殴りに来てくれているのがもうね、うれしかったですw

今回はちゃんと次元布告しといたので、次回はデスペナの心配をしなくてすむのだ!
昨日の次元も一応サルベの範囲でしか転がってないのでよかったです・・?
(かじさんが倒れた後は私だけじゃどうしようもないのでりこしてた)
無敵もうちょっとはやければ!って時とか、
色々助けきれず申し訳ない部分も多々あったのでがんばります・x・

白百合さんも、ワールドチャットしたときにわざわざ今回は空きなくてとwisくださってありがとうございました!
もしまた機会があったらどうぞ宜しくお願いします・・!


そんなかんじでした。もうアップデート明後日とか早いなあ(;´∀`)
Comment:0
2017
02.19

ひら102hit

Category: リネ2
どうもお久しぶりです、決してさぼってたわけではry

shot01189
イベ初日とかそのあたりのSSだったはず。ラモナケルビムの待ち時間に!

shot01190
ルシさんすーぐウザンカになって人のこと足蹴にするう!

shot01192
ハーメルさんをはさんでみた。オセロ理論でハーメルさんは宴です

別の日の要塞ID終了後?
shot01257
かわいい。井戸端会議

shot01503
狩り終了後に殴りかかってくる野蛮な人たちこわすぎでは?
DBさん殴り返すとすぐ祝帰還するからアンリコをお届けしないと・・
クラメン同士でアンリコを打ち合う謎の血盟

あと、もう1週間経っちゃいましたが
shot01604
先週の日曜日の昼間に無事ひーらー102なりました!やったね!
これでようやくヘリオスにいけるLvになったよー!゚+.(っ'ヮ')っ゚+.
wizもあげないとなあ;

ちなみに夜の戦争は
shot01615
わ~^^(inアデン)
ひますぎてしぬかとおもいました。いなかったMDの人まさかみんな社会の歯車かっ_(:3 」∠ )_

~今日の宴~
shot01856
DBさんもやっぱりHumなんだなって
Comment:0
2017
02.09

独り言のようなひまつぶし

Category: その他
W染料を2つC染料に変えたら戦争中ガデハモだと詠唱がカンストしなくなってしまって
私は悲しいです。

と考えたところで、城防衛ならずっとトグル入れといても平気なんじゃないかという。
どうしてその時は忘れてるのに後になると思い出すんだ!
その時に思い出したい・・次回は使います・・。

1つ覚えると1つ忘れるのはよく狩りのときにやらかしてるので
(フレヤスク忘れたりバイタPOT忘れたり、持ってきたと思えば砂時計を忘れたり)
気を付けたいなあ・・あとちょっとでひらが102になるので土日にも頑張っていきたい!

shot00790
(文章ばかりもあれだからこのあたりで画像を挟んどこう)

今日はお休みなのでお休みやっほいって感じですが、特に予定も立ててなかったので朝からずっと
暇してます。うーん!無料垢にキャラでも増やそうかな。
未覚醒であると便利なきゃらってなんだろう・・無料垢には今サルベ持ちが2人と
げーとが1人、あと趣味で作ったDE兄さん(シリ)が1人かなあ・・
(あと60代で止まってる短剣)

暇つぶしといえばよくカインの人のブログを読んだりしてたんですが、
NCブログがなくなってから若干2つほど通う場所が消えてしまうという。
1つは別所で再開してたので時折見に行ってます。

ブログは半分独り言というか、まあ名前にもなってるけど日記みたいなものだから
気付くとよくわからない話をしてしまう癖が。一人で色々連想ゲームみたいな勢いで
文章かいてるとだらだら書いてしまうのは気を付けたい!

そんな感じでだらだら書いたところでそろそろお腹もすいてきたし
きりがないのでこのへんで適当に終わりにしときます。
一体この記事は誰得なんだ・・。私に関して質問やらあったりしたら
答えられる範囲で答えると思うので(曖昧)おきがるに?
Comment:0
2017
02.09

4鯖の方と次元!

Category: リネ2
次元へ行ったときの話をしよう。
私が知っている彼はカマエル兄さんだったはずなのに、
気が付いたら両手に真っ赤な武器を握り締めたアルテイアの少女になっていた・・

というわけで。

前回の次元は4鯖の方のPTに混ざってきました。
shot00901
人多すぎて私のパソコンが死にそうで怖かったです。
らぐってたら死んでました。
あと1回タイトル変え忘れてたら4鯖の別PT別血盟の人(味方)にぬっころされたので
そっとタイトル変えにいきました。
白百合さんには何度もPT勧誘のを入力させるという手間を・・すみません~!;;

力になれるかは謎ですが、大概は暇してるので混ぜてやんよって方
いらっしゃいましたらお気軽に声掛けてもらえたら嬉しいですー!なんて!
そういえば帰りに布告しようとおもってたのにすっかり忘れてたなあ・・
布告しに飛ぶにも盟主以外飛べないって蹴られてしまうので、まあ次回は村にいるか
自鯖で狩りしてるかとかかなあ(・・`

誘ってくれた(拉致とも言う)MKさん、ご一緒してくださったPTの方々
本当にありがとうございました!
新鮮でとっても楽しかったです・・!
あと途中でブログ見てますってwis下さった1鯖の某方もありがとうございました!

というのを裏である程度書いたところでちょっと中断して
ラモナケルビムの前にHBのクエをやりにいったら
shot01175
フル¥バーサーカー入りのおっかないオークの人が殴りかかってきました。
コワイワァ><
このあと保険でサルベいれたけどLAでHPざっくり見てたらしく
そっとアジト帰還されてくやしかったです。
バインド諸々全部れじられてすーっと目の前で帰還されたときのかなしさ・・
フラグ消えたのに殴ってきてアックスさんアカネダーウワー!を期待してたのに!
アカネになったらすぐワールドチャットで叫んであげようと思ってたのに残念です><

shot01221
2日連続で更新したから許してくれるはず(予約投稿)。
Comment:0
2017
02.08

週刊ひらにっき

Category: リネ2
違うんだ、更新しようとはしてたんだ・・金曜日くらいからずっと・・(言い訳)

奏凛工房。
shot00358
甘えるでないよ!(SSを作りながら)

先週の2竜!
shot00439

shot00440
綺麗に一列に並んでてさすが日本人だなあとw
誰も何も言ってないのに並ぶあたりすごいなあ・・

shot00448
Kさんが私に追尾してるなんて話をしたらいつの間にか引率の先生みたいになってしまった。

shot00459
\EXSAせんせー!/

shot00504
すーーーぐ脱ぐーーー!!
そしてDE兄さんの眼鏡が最高すぎてだめです。
ありがとうるきさん・・・すきです・・・!

しゃどーう
shot00564
ランダムとは一体なんだったのか(;´∀`)
全部燃えました。

shot00568
こういうのにくすっときちゃうのでやめてくださいw

shot00688
ハーメルさんにそんな趣味があったなんて驚いたなあ><

要塞ID終了後!
shot00838
なんだかこのひとたちコワイワァ
DBさんとコスモちゃんがいるとすぐ殴りあい始める気がする・・w

~今日の宴~
shot00889
乗れてしまった!

Comment:0
back-to-top
