2017
03.31

クランイベント!

Category: リネ2
先週水曜あたり~
shot00819
どうしてバーラーでフラグにry
かよわいいーすを狙うのはよしてください
ひらでも¥でもそうだけど、殴り返してもたいしたダメージ与えられないのがつらい・・
人をサンドバッグにするんじゃないよ!

shot00804
これの前の防衛戦で2垢¥を作ることを決意したのでした
¥ほしかったけどこすもんは支援で大砲撃ってるしで
いなかったからいい機会だし理由ができたし作ろうかなって
結構便利だから作ってよかった!

土曜日
こすもん主催のクランイベント!(賞品提供:ルキさん)
shot00859
悪魔の島で隠れてる、3人の露天してるキャラを見つけ出して
露天のキーワードを3つ集めて、それをこすもんにwisする形式でした
たのしかったー!1位いえーい(o'∀'人)

shot00864
チキチキレース(byDBさん)

shot00865
ズザーっと落下していくところを見てしまった

とおもったら
shot00867
後ろからそっと走ってきたこすもんにノックダウン入れられて突き落とされるというww
えええええ(;・∀・)

shot00870
落ちたついでに散策をはじめる落下組の図

shot00872
こういう場所すき

shot00873


shot00877
いいなあ

shot00879

shot00880

shot00882
DBさんが走ってってるところがザケン入場NPCいる場所だった
そういえば前ここって敵いなかったっけ・・船の上

shot00886
Pv狂のひとすぐフラグたてる!

shot00905
落下組が増えていくう

shot00927
表示上げるとやっぱり綺麗でいいなあ

shot00930
FPS視点でうろうろ泳いでたらいつのまにか後ろをついてきててびっくりした。
すぐ腰振る!

そんなかんじで、クランイベは21時開始22時終了の1時間やってました!
血盟板に賞品一覧書いてあるけど豪華すぎてこわい。詳しくは宴で!(勧誘)

それと、今度はDBさんがPvイベント考えてくれてるみたいなので
ぜひどうぞ!
なんか他の血盟の人とかに宴こわいっていわれるけどこわくないよ!

この(こすもんの)クランイベ終了後に3人でそんな話をしてはいたから
(DBさんがpvイベやりたい発言⇒こんなのどうだろう みたいなの)
それをDBさんが工夫して形にしてくれたかんじかな?ありがたいことです
たのしみだなあ(〃・ω・〃)
出来る限り協力できたらいいなーとは・・ 準備とか色々ありそうだし
Comment:0
2017
03.30

おりん(歌

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
03.30

デュアル変更ブームでしたね(過去形)

Category: リネ2
いまさらながら次元戦争と先週の話を・・
shot00478
今回もとまらんかーさんのところにお邪魔してきました!
今回はルキさんも一緒に次元行ってくれたので二人でお邪魔してきました・q・
アルレさんとも途中ちょろっとお話したりできたからよかったw
混ぜていただいてありがとうございました!

月曜日
shot00559
ゼルさんだーー!!INしたらPT招待とんできてなにかとおもった
忙しいの落ち着いたらまたぜひ!

天秤イベと弓ブーム
shot00578
EXSAさんが弓を撃ってるのを見るのはこの日が初めてだったんですけどうーん!
(・∀・)イイ!!
これは(・∀・)イイ!!
今回の天秤イベでデュアルが弓になった人大体みんな普段近接職だから、新鮮なのとその普段とのギャップがすばらしい!
ありがとう天秤イベ!


===
低Lvれいどにいってみようのコーナー
shot00601
殴ったそばから石化していくという。
どうやらこれ手前にいたNPCに話しかけて、変身してから殴らないとだめらしいですね!
ちなみに私は言われるまでNPCの存在に気付きませんでした!
前の人の背中を追うのに必死だったからほら・・(言い訳)

ちなみに変身して再チャレンジしましたがエキスパ使用組以外
デバフでHP減る一方でとてもじゃないけどむりでした。
しかも途中で消える!なんだあれ!まーある程度人数いないとだめってことなんだろうなあ
shot00614
ということでね

ギランをうろつきアデンをうろつき
shot00621
おでこちゃんを囲い込んだあとおとなしく解散しました。
別キャラ操作してたらしくちょっと困らせてしまった。ごめんね!

ちょっと前回からまた大分間が空いてしまった(いつもの)
更新しないとSSが溜まる一方ry

Comment:0
2017
03.19

オリンを振り返る

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
03.17

宴保育園兼動物園

Category: リネ2
shot00003
戦争だったりしました
わーい城壁に思いっきり穴あけられてるー!ヤメテー!
EXSAさんが何度も刻印してたけど、ちゃんと妨害できてたようでよかった(・・`

戦争終了後
shot00026
シーレン行ってきました・q・
戦争お疲れ様でした!IDいきませんかー!で一緒に行けるからスポ戦はいいなあw

月曜日のベレス+ワーム
shot00140
><
ベレスはダリオンになり、ワームは経験値0で図鑑進まずドロップも拾えず・・と
主催さんの胃を痛めそうな結果でしたがw
お疲れ様でした!ワームどうなってるのー!(;´∀`)

火曜日はメッサリア城砦へ
shot00221

shot00222
ひーらーです+.(・∀・)b゚+.゚
浅さんにはきっと今度こそ勝つからああ(´;ω;`)
負けると思ってたら最初から勝てないからがんばっていきたいです。
今日オリン動くかなー動くといいな!

shot00225
DBさんといい浅さんといい宴は動物園か何かかな・・

城砦内郭
shot00252
MAPかっこよかったー!

木曜日
shot00300
2垢¥のデュアルが覚醒しました
NBクエもやったからやっと自分でNBがいれられる!
エーレクエ?ちょっとよく聞こえないなあ・・

2竜
shot00326
PTLに追尾をする謎の風潮

~今日の宴~
shot00083
壁|д・´) ですってルキさん

Comment:2
2017
03.14

こすもんポイント

Category: リネ2
shot00766
はりましたゆるしてください。

金曜日の深夜というか土曜日の早朝の出来事
shot01477
(現在時刻午前4時半)
このひとたちおかしいんじゃないの!?

shot01488
行ってきました。見事に上の言葉がブーメランになりました

寝て起きて、2垢にそっと課金して¥を覚醒させました
shot01510
(´;ω;`)
この記事だとチャットもSSもキャラ名消してあるけど、いちいち消すのめんどくさかったし
特に後ろめたいこともないなーとおもったので普通にのせます・・

というか歌ってスキル全部覚えるのに古代のルーンストーン44個?もいるのか・・(ディビニティは除く)
101まであがるか分からないしとりあえず99の分3種類で20個・・
ぐえーお財布への打撃が大きい 防具とか武器も何とかしないとなあ;

夜は次元レイドへ
shot01572
ガイナで参加して、終わったあとにアデンにお手伝いに行ってきました!

ガイナはAyaさん見つけたからお話しつつやってたので、終わって
じゃあそろそろ帰ろうかーって話をし、Ayaさんを見送ったあとにアデンにいくという。
そろそろ帰ろう(帰らない)

土曜日の深夜。
80代と90前半のキャラとで血の沼のれいどたおしてました(クリティカルスラッシャーがすごく痛い)
shot01643
ばんでぃさん結構Sっ気にあふれてる気がしてならない!

shot01645
(;・∀・)!?

shot01647
10こすもんで1日レンタル、100こすもんでレンタル回避とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

~今日の宴~
shot01677
全部はったら怒られそうだから、後半は詳しくは宴で!ということで(・ε・` )

shot01678
・・がんばれ!
Comment:0
2017
03.11

ヘリオス討伐!

Category: リネ2
先週の土曜日、EXSAさん主催でヘリオス討伐があったので参加してきました!
shot00981
PTの人がクリスタル2個持ってなかったりで現地の方にお借りしてしまったので
遅くとも次回討伐までには集めて必ずお返しします(´;ω;`)
トレ飛ばして下さったお二方本当に助かりました、ありがとうございました!

一人そっと戦艦に飛んだEXSAさんにほっこりした開始でした

shot00982
私の頭そんなに(たぶん)かたくないでーす・q・

shot00989
入り口移動のときにようやく全貌が確認できました
でも結局どうなってるのかいまいちよくわからない!後で図鑑見とこ

日曜日
shot01097
次元にいってきました。
今回SS撮り忘れてたけど今回は4鯖の方のPTに混ぜていただきました・w・
ありがとうございましたー!
何回か4鯖の方から殴られたりたまに殺されたりもしたけど、
まあ私4鯖じゃないししょうがない(o'∀')b

月曜日のリンド討伐
shot01173
アシュさんの貴重なグラビーム。
こすもんはグラボがやばい中での参加でした(inしたから拉致した)

新人さん
shot01236
2竜が始まる前(=先週の木曜日)に覚醒して、先日あっという間に101になった弓さん。
釣りでLvを上げ、ガチャして装備を揃え・・というおそろしいひとです
自前装備が余裕で追い抜かれたなんてまさかそんなことは・・あはは・・

shot01237
よーしよしよしよし(ムツゴロウさん)
カインの良心ですヾ(✿╹◡╹)ノ゙
このままがんばって102にして来週のヘリオス参加しましょうね><

shot01303
わーい!たーのしー!
けものふれんずみました。図書館の博士と助手がかわいかったです

shot01378
バルログ行ったら監禁されました(´・ω・`)

クリスタル、宴参加者分だけでも不足分出ないようにしたいなーとは・・。

ということでぼくこれから戦艦に住むのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
同居者募集中です。よろしくおねがいします。
Comment:2
2017
03.10

わいばーーん!

Category: リネ2
また更新一週間以上あいてしまった・・

shot00637
ひらで陣/砕石のクエは飽きる!(荷物多くてJCがめんどくさかった)
あと数個になったところで気分転換()に殴りだす人の図。最高に無駄な時間がすごせるからお勧めです

shot00648
DBさんから送られて来ました。

100gさんです
shot00817
ペットの名前付けるとき、うっかりエンター押したら?そのまま決定になるのこわい。
やり直しできないし、せめて1回確認が出るとかエンター2回とか・・

そういえばAPですが
shot00655
最初何も考えずマジルートで振ってたけど、よく考えたら
ガデルートに振る感じでいいのでは?ということで

shot00656
こうなりました。結果的にDEFはup前よりあがってました
up前もステちょこちょこ確認してたはずなのになぜかMRの値が思い出せません

先週の2竜!
shot00721
ルシさんから「タイトルにひねりがない」って言われたので便乗したら
連合招待最後にされました
ごめんて!(;・ω・)

shot00740

shot00747
変態紳士さんですねわかります!

shot00742
そんなことを話している裏でお立ち台に登るめぎさんとケーキさんと34さん。
大分ちっちゃいけどちゃんとうつってたよ!よかったね!

===
shot00858

shot00859

shot00860
さっきまでいなかったのに噂をすればなんとやらw

土曜日
~今日の介護士のコーナー~
shot00885
話の流れで、冗談半分で要塞落とすの手伝って!っていったら手伝ってくれました。
ありがとう!

shot00911
わーい!すっごーい!
ワイバーン昔からずっと1回乗ってみたかったので乗れてうれしかったです。
正直すごく感動した!飛べる!

ところで餌ってペットに持たせてても食べないんですか!
降りられなくなるから餌はちゃんと持っていくんだよーっていわれて
用意してたんだけど、空腹で降ろされるという。
自分のインベントリに入れとく感じなのかな・w・

SS切り取り作業してたら大分あったのでヘリオス諸々はまたあした!
Comment:4
2017
03.02

up前分とカインとか城砦外郭とか

Category: リネ2
インフルにかかりましたということで今週はずっとお休みです。
やったね!大分落ち着いてきてしまったから寝るに寝れなくて暇で仕方ないよ!

shot00030
いいなあー!・q・ といいつつ追いかける図。

shot00091
あとうちのかわいいどわっこで要塞落としたりしました。先々週かな・・・
短剣で自己SM入れたまま旗もったら解除できなくて
なんだかすごく薄いSSになってしまった

shot00121
これなんだっけ、風竜後のやつかな?まだイベントが終わってなかった頃のSS

shot00123
ハーメルさんが変身させた猫巨大化させてたりしてかわいかった

そしてよーうやくエーレクエの2段階が終わったんですが
shot00149
3段階の短剣+7OEで叫び散らしてました。うーん成功してよかった!
巨人だ祝だはそんなに数を持ち合わせてなかったので全部Nスクぺたぺたしてました。
3段階はあとはPTLクエと旗タッチと次元レイドと・・なのでまあのんびりやるかな・・

あとup日の夜に無言拉致混ぜていただいて酒場行ってきたんですが
shot00160
見事にカインを引きました。
(入場前にアックスさんが「カインひいたらジャマーさんしか頼りが」発言⇒カイン)

shot00163
えらいこっちゃ。これ以降酒場行けてないしまた行ってみたい気はする!

Shot00176_2017030212551402b.jpg
みてて、といってそっとテンプをうちこんで見せる図

shot00178
ここの通路、デザインというか雰囲気というかつくりというか・・すごく好きです

shot00192
ベノン村にいた気がするかわいいこ
結構眺めのIDだったし、酒場行くのは時間に余裕があるときの方がよさそうだなぁ

===
shot00211
ストライダーげっとだぜ!

shot00217
とか喜んでるとこうなるのでした。

そしてこのまま
shot00225
初シーレンIDへ行ってきました・q・
経験値結構美味しかったしデイリー?だから出来る限り行きたいけど
ちょっとシーレンIDはさすがにまだPTLは出来ないしなんやらで中々行けないという。
まあ行けそうなときには行くことにしよう

夜は初回限定土曜21時からのクセルス防衛戦というわけで
参加してきましたがいやーおもい!そしてPTメンバーのいる位置がばらばら!
¥2PCだったし、(確かPT毎って指示も出てたかな?)
離れた場所にいる人にこっちーって声かけにいったけど
何回か声かけてもスルーされたし多分見えてなかったんだろうなあw
まあそれで困らないならいいんでしょう・・
shot00409
無事終わってメッサリア城砦に行けるようになり
鯛さんが連合を作っている、ということで

shot00425
お邪魔してきました。

shot00436
すっとフルで返してきたwisのお相手にも笑ってしまったw
こんなところで何してるんですかJona3Livingstoneさん(人違い)
あとブログ更新しないんですか

shot00461
途中若干撤退する・・?なんて話も出たりしましたが無事終わってよかった!
うおー退却じゃーε-(/・ω・)/

今回外郭しか行きませんでしたが、4PTで入ってから出てくるまでが1時間ちょいくらいだったかなあ

火曜日にEXSAさんが主催してた外郭/内郭は5PTで合計1時間弱くらいって
確か書いてあったし、5PTくらいが望ましそう?

外郭の流れは一言で言えば倒してラムーンで飛んで倒しての繰り返しです。現場からは以上です。

暫く書かなかったら大分長く・・
Comment:0
back-to-top