--
--.--



2017
04.30

AAと103hit!

Category: リネ2
shot00973
颯爽とひきにいくのかっこよすぎた!

先週の戦争前日深夜の突発AA大会
shot01098
参加者はDBさんとこすもんと私の3名です!全員深夜なのでテンションがおかしいです!
(開始時刻午前3時前)

私とDBさんのAA、顔とか書き終わる前に「もう置けないやで~」ってシステムから
お告げをいただいいてしまった関係で
若干簡略化されてたりアデナとの隙間が多少あいてたり(・・

shot01119
DBさん作、サーバルちゃん

shot01120
こすもん作、くとぅるー

shot01121
あとこれ私が書いた某さん元絵のフグ版ルキさんなんですけど
あとで素朴な顔かいといたのにSSとれてなかった!残念!
(アデナ見えづらかったところにそっとペイントで線をね・・(雑))

そしてこれ元絵見ないと多分何がなにやらさっぱりだとおもうので
某方の描いた元絵が
るきさん
こちらです(うまい)

そーりんさん描いてもらった絵と同じフォルダに保存してあったんだけど、
作成日時が「2014年12月1日」とかになってたので
絵を描いた張本人がそんなのあったっけ、と言ってたのも無理はないかなというw

まじめにかいてた戦場内とはうってかわって
完全にテンション任せの無法地帯な戦場外のコーナー
shot01111
これもあとで見たら02が書き足されて「ごりら02」になってたのに
SSがのこってなかった!これはひどい!

shot01143
最初は、ドロップ数制限って場内と場外あたりで分かれてるのかなーで
適当に撒きはじめたはずなのにこんなことに。

(結局全部終わりにして寝たのが5時半くらいだったかな・・)

戦争はまあ今回も○×ゲーム楽しかったですということでね!
ちらほら今日20時~の次元戦参加検討してる人がいたけど、どうなるんだろうなあ

水曜日!
shot01404
メッサリア城砦外郭/内郭に参加してきました!
クラメンも野良の人も、参加する人が段々減ってる気がしてならない・x・

shot01506
そして先日ひらが103hitしました((o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o))
¥もつれてっていいよーって言ってもらえたのでありがたく連れて行って、
ラストマーブルスク使ってたら後ろでひらが103になっているという・・
あがった瞬間のSSとれなかったからそれっぽい感じで描いてみたけど、サムネ大分良い感じなのでは!?
LvUPのエフェクトよく覚えてないからおかしくても目を瞑ってください(・ε・` )


Comment:0
2017
04.30

Category: その他
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
04.27

防衛戦と空中散歩

Category: リネ2
shot00915
先週の金曜日は23時から防衛戦でした!
なんかずっと金曜の23時な気がするけど気のせいかな・・
オリンと被るのはやめてほしい(´・ω・`)

終了後
shot00916
鳥!

こすもんとDBさんが飛び立っていったので
shot00917
追いかけてみた!(正直大分探した)

shot00920
ここ突っ込んだらエレベーターみたいに上にスーッと連れて行かれて

shot00922
かべのなかにいる!

shot00923
い つ も の

shot00927
ディメンションバリア。最後に行ったのは一体いつだったかな・・

shot00930
色が綺麗だった

shot00942
そしてこすもんとハイネの遊覧船に・w・

周りの景色を見つつ雑談しながら揺られる船旅でした!
この後私の「DE兄さん作りたいけど名前が決まらない」の一言から
ひたすら名前を考える会をしてました。
約30分自力で考え、約30分二人で話してたけど結局決まりませんでした!(午前3時半の出来事)
Comment:0
2017
04.26

オリン 2週分

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
04.26

くまあつめ

Category: リネ2
ひらと2垢¥のID消化を毎日やってると人集めとIDとで時間がなくなるるる
¥はとりあえず102に・・102にさえなれば満足です・・

「メンバー的に心配することが何もなくて素敵!」からの
shot00740
心配要素(アックスさん)

このPT
shot00738
ひどい言われようである(ドメチャ)
というか私のことまでごりらっていうのやめないー!?(>PTチャ)

¥よりひらのが防御力が高いっておはなし
shot00744
未歩さんの一言で話の流れが

shot00745
お嬢に・・(;・ω・)
(このあと暫く繰り広げられる謎のお嬢トーク(カット))

shot00750
盾さんがいるとゲオルクのタゲすーっと持っていってくれてありがたい。
\きゃーEXSAさんすてきー!/

盾さんからのサクリはかけて貰って嬉しいスキルランキング不動の第一位(脳内調べ)

いぬ
shot00756
なんてこった!DBさんがころされちゃった!この人でなし!

~先週あたりの宴~
shot00863

shot0065
クマカワイイデス

Comment:2
2017
04.25

夜更かしと次元戦争

Category: リネ2
SSは切り取ってファイルアップロードまでしてあったし、
早めに書きたかったんですけど微妙に時間が取れなくて(言い訳)

下手にアップロードしといたせいで、前回どこまでSS貼ったのか
分からなくなって前記事を見返したりしてました。わたしです。

先々週?
shot00284
席外してたらいつのまにかあびもんの横にいたり(?)

週末の深夜テンションのコーナー
shot00437
誰かが最初に寝ると発言してから本当に寝るまで、大体2~3時間あるって本当ですか()

shot00440

shot00442
(※DBさんはデーモンクエの残り数十個を終わらせにいってた)
DBさんやっぱりサイコパスじゃない?(適当)

shot00443
あなたの自宅に新鮮なGをお届け!
帰って!

shot00445
ドアを開けると虫の格好をして連装砲ちゃん帽子を被ったDBさんの姿がそこに!(ホラー)
この日は結局何時に寝たんだったかなあ・・

shot00499
先週末のオリン!また私かーー!!(;・∀・)

そして次元戦争
shot00635
某ヘソタイさんに声をかけて貰ったので、有難く混ぜていただきました!
3*3鯖になってました!
殆ど知らない人しかいないので隅っこでガタガタ震えてました。
モッツさんと縷悸さんは前に少しお話したことがあったので、
混ぜていただくことになったときにちょっとお話してました・w・

別鯖の訳の分からないひーらーを混ぜて下さった地獄血盟の方々
本当にありがとうございました!
あとでSSのPTに移動になったんですが、最初に1回入れていただいたPTの方々が
色々PTスキルの順序とかをしっかり考えて指示を出していて、
普段そんなことしてない私はそっと震えてました。ひええそんなにきっちりやる感じに動いたことがないから
動ける自信がないし知らない方しかいないしわああ(緊張で胃が爆散)

何だかんだ言ってますけど私はとても楽しかったです・・ありがとうございました!
どうしてもドメチャの指揮や何かは私には見えないので、PTの方にお手数をお掛けしてしまったり
周りの人の動き(移動とか)を見て動いてるとワンテンポ遅れてしまったりとすみませんー;


shot00662
「意外と」
いや嬉しいです!ありがとう!

そんな感じで先週末まで!またSSを切り取る作業だ!
オリン感想も忘れないうちに書きたい!うっ・・_(:3」∠)_
Comment:0
2017
04.21

戦争(?)

Category: リネ2
前回の戦争(戦争とは言ってない)のおはなし

shot00020
(マル、ってかいてたら画面外で顔が描かれてた)

shot00021
画像を見て分かる通り、○×ゲームしてました
わたしがかきました

後半40分くらいはなんやらかんやらしてましたけど
まあね、ほら(?)

shot00061
(拉致被害者EXSAさん)
戦争終了後改めて撒いたアデナを見に行ってみたら「バツ」が「バガ」になってたので
棒線足してバーガーにしときました。
カじゃなくてガなのが謎過ぎる!バガってなに!(;・∀・)

shot00063
マ ル コ

shot00069
(最初ちょっとモヒカンか何かにでもなるのかと思ったとかそんなことは決してないですごめんなさい!)

shot00070

shot00084
おもむろにグーグルを開き、それを見ながらまるちゃんに近づけていく2人の図

shot00098
かんせーい!
耳を描くときに、お互いにお互いの様子を見ながら調整してたのがおもしろかったw
EXSAさんお付き合いありでした!(o'∀'人)


翌日
shot00107
(;・∀・)!??

shot00108
顔とか妙にうまいのがひどいwww
DBさんがやったような感じの発言をしていた気がする。

DBさんといえば、フォルダからDBさんが昔描いてくれた私の絵と
ルキさん(フグ版)の絵が出てきたりしたのでした・w・
非公開に放り込んだ記事の中に貰った絵貼らせてもらった記事がありそうな気もするけど、
貼っていいのかわからないので個人的に楽しんでおきます!

あとは
shot00183
メッサリア行ったりしてました!おつかれさまでした!

酔っ払い事件
shot00216

shot00218
あびもんCDだったのかあ><

shot00219
リネしながら飲んでる人もいるみたいだし、宴の人常に誰かお酒入ってそうw

shot00222
この後ワールドチャしたり英雄チャしたり賑やかでした!w
お酒にはくれぐれもご注意ください(・ε・` )

そして翌日
shot00292

shot00294
あびもんは一体なんだと思われていたんだろう・・

~おまけ~
shot00237
壁|д・´) ブログ更新しないんですかー!
Comment:2
2017
04.18

初ザリチェ

Category: リネ2
shot02753
ザ、ザリチェだーー!

shot02756
一発殴ったら死んでしまった(などと供述しており)
ザリチェ拾ったことなかったから嬉しい!でもすることがない!

shot02757
つよそう。

shot02760
えええ(;・∀・)
臆病者だからBOTとMOB以外に殴りかかっていけないので安心してください()

拾ったー!って喜んでたら
shot2767
奪い取りに来る浅さんとつぃんさんの図。こわいわー><
BOT殺してたのに!><

shot02770
殴り殴られ、茶番を繰り広げたりしてました(つぃんさんには「呼んでない」って即答された)

ちなみにこのままハルナークで殺されたけど、死んだらそっと魔剣消失ログが流れました。
思ったより与えるダメージがしょっぱかった!でもCP量がえぐかった。
短剣のHKの前にはどうしようもできませんでしたけど_(:3」∠)_

ザリチェ拾ってしまったせいで黄色ネームの下の緑ネームが消えてしまって悲しかったので、
この後別垢のみなさんに犠牲になってもらいました。アカネコワイ

あれアカネのキャラ何回も殺してたらいつか黄緑になるのかな・・
黄緑にしてみたかったけど分からなくて途中でやめてしまった!
ちょっとずつ緑色が明るくなってた気もしたけどどうなんだろう!
Comment:0
2017
04.09

ドラコイベとDVさん

Category: リネ2
shot02471
卵集めようとは思うんだけど、覚醒狩場からしか出ないから中々・・うーむ

DVさん
shot02138

shot02139

shot02140
名前まで暴力的になってしまったDBさん・・

先週のラモケルのコーナー
shot02193
・・まあ大きいお茶碗なら両手で持つかもしれない!
つまり右でお茶碗を持つほうっていっても通じるかもしれない!(苦しいフォロー)
まあそうすると左右どっちもお茶碗もつ手になるけどry

shot02201
右になんだか・・

shot02204
野蛮な人がいるよEXSAさーん!(;´∀`)

一部指定されたPTは裏口から入場してーの討伐終了後
shot02211
アックスさん「アルカン来ないのー?(※アンリコをうった張本人)」

水曜日!
shot02276
22時からジャイクリ検討会があったので、それまで戦艦行って来ました・w・
範囲試せてよかった!引きしてたけどあれ流石に喋ってると手が止まるから
チャットは見るだけにしとかないとだなぁw

そして検討会の進行とまとめ本当にお疲れ様でした!
進行も分かりやすかったし、板も丁寧に書いてあってよかったなあ・・

木曜
さあ戦艦へ行くのです
shot02363

shot02364
マーブルルーン有無での変化、他にも検証した方とかいないんだろうか・q・

shot02365
そうですよ!
出ればいのだ出れば!ちゃんと必要個数集まればいいのです。

shot02381
範囲範囲。最後10分までクリでなくて、このまま出なかったらどうしようかと(;・ω・)
なんとか出てくれてよかった!お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして昨日の深夜
shot02479
こすもんと釣りしながらクトゥルフしてました。4時間以上釣りの光景眺めてたのかな・・
序盤1時間は茶番を繰り広げてました。たのしかった!
探索のこすもんの出目ひどくておもしろかったwありがとうー!
今度はこすもんがシナリオまわしてくれるって信じてます><

~今日の宴~
shot02408
ええええ(。´Д⊂)

Comment:0
2017
04.04

懐かしのAA

Category: リネ2
そういえば鯛さんのところで戦艦範囲の動画上がってたなと思って見てみたんですけど
あれ今度試してみたいなあ
盾さん見つけないと(・ε・` )

どうしても勢力クエやIDをやりたい人が多いから
中々戦艦PT作るのが難しい感じもする・・
ID+1時間戦艦とかでマッチ立てても人こないだろうしねえw
さすがにながい。30分くらいにしとく?いや来ないか・・うーん

shot01897
カルカス4兄弟

shot01936
週末やってた低Lvレイド混ぜてもらったりしました。
いえい!

そして日曜日、次元来られるようなら○○までwisお願いします!って
わざわざカインにキャラ作ってかな、wisして下さってた方がいたんですが、
行けなかったうえに連絡もできずすみません;
ちょうどその頃リアルの方でなんやかんや色々あって画面も見られてなかったのです・・

昨日のおはなし
祭典にて
shot02057
いやほんとに完全に別人と勘違いしてましたほんとごめんww
思いっきり嫌がらせしてたww

クエ
shot02102
こすもんのデーモンクエのお手伝いにいったら
ヒールへのヘイトが半端じゃなかった!

そしてその後の・・
shot02105

shot02109
見事な流れだった。お疲れ様でした。

ちなみにそれをやらかしてたのは某さん(一応伏せとこ)のシーレンキャラだったので
血盟ペットを送ってあげようという流れになり
こすもん「ショゴスとかつければ」
shot02115
つけました。出血大サービスで3匹送っておいたよ!
その後ついでに1匹差し出しときました。全部名前つきで

shot02116

ちなみにそのAAが
ほっぽちゃん
こちらです(SS探すのに大分時間かかった)
ほっぽちゃんに見えるしうまいとおもう!
またAAかいてみたくなってきたなあw


Comment:2
back-to-top
