2016
02.05

闘会議

Category: 未分類
18
行ってきたよ!おういえあ!遠いわ!

19
ドラクエ!大きかった!

20
わーい!キングスライムわーい!(ハイテンション)

まあ横浜ライブ一緒にいったリアフレさんと一緒に闘会議行ってきたわけですが
あっち着いたの10時過ぎくらいだったのでとりあえず適当に入ってうろうろしたりなんやかんや
入って割とすぐのあたりにあったゲーム実況ステージは周りにもめちゃくちゃ人いっぱいいて
こわかったです(小並感)
出演メンバーがメンバーだしまぁ・・ねえ・・人気ですなぁ(震え)

そんな感じで12時頃からのゲーム実況ステージ見に行ったので(出演えんもちすねかく我々だ)
それまでとわこさんとかがやってたマリオメーカーのところ見たり
他ブース色々見たりなんやかんや12時前にステージの方いって
適当にスマホいじりつつ会話をしつつ待ってたわけです_(:3 」∠ )_
うんまぁステージ面白かったし楽しかったね!あの!レポはないよ!しないよ!
ただ我々だのやってた罰ゲームは聞いてるこっちも若干罰ゲームでした!
(負けた人が恥ずかしい台詞言うっていうやつ)

一応出てた3グループの実況は数は異なれど見てはいたので・・(?)すねかくさんは一緒に出ると
知ってからマリオ見たんじゃ^~操作うまかったんじゃ^~
最近実況見て絵描いてって生活しかしてないんじゃ~( ˘ω˘)

あ、あと最近TRPG始めました
「TRPG!TRPGやろう!クトゥルフやろう!」とものすごい勢いで誘われた結果その気になってしまったので
なんだかんだと何回かやりました・w・たのしい!
参加者誰もルルブ持ってないというあれでしたが()ルルブほしい。
毒入りスープと罪の身代わりとなんかよくわからないシナリオやったよ!
毒入りと罪の身代わりはKPしたよ!()
初TRPGがKPとは一体(困惑)ルルブも持ってないというガバガバっぷりである
身内卓だからね、身内卓だからかろうじて許されるね!()

クトゥルフ楽しいので興味がある人は調べてどうぞ
あと実況も興味がある方は調べてどうぞ


結局ぐだぐだっと書いてしまったよごめんね!まとめるの苦手でごめんね!
無駄に文章長くするのは得意だよ!意味無いね!お疲れ様でした!
お久しぶりでした!また何かあったらひょっこり来て書くよ!
ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!

コメント
あんま詳しくないけど「ニャルラトホテプ」ってのは聞いたことある。
仕入れ元がアニmなのはここだけのナイショダゼ( `・ω・´)
あいsydot 2016.02.05 23:59 | 編集
>あいしゃさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昨日やったシナリオにはそのニャル様出てきたよ!
後ろから近付いてきてたよ!
振り返るか聞かれて、振り返らなかったけど振り返ってたらそのまま探索者死んでたらしいよ!(終了後KP談)
えへへおもしろいからぜひ~('ω'* 三 *'ω')
奏凛dot 2016.02.06 17:41 | 編集
任務遂行ありがとう!w
キングスライムでけえw
ぐだぐだでもいいじゃん!長文かけるのはうらやましいでs!
paldot 2016.02.08 18:42 | 編集
>>palさん
うぇい!こちらこそありがとう!
キングスライムの名に恥じぬサイズだったよ!
いいのか!いいんだ!わーい!何とかしてせめてもうちょっと読みやすくしたいところ(ノシ`・ω・)ノシ
奏凛dot 2016.02.08 20:51 | 編集
…d  ̄_ ̄b トホイメ

恐怖のSANチェック。

…ソレダケデス
ツンドラナイトdot 2016.02.13 20:33 | 編集
キングスライムに会ってくるとは、うらやましい( ゚皿゚)キーッ

ふむふむ、TRPGとな( ; ゚Д゚)

元気そうで何よりや( ´・ω・)っ旦

たまには顔見せなはれやゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!←自分で飲むのか!?
るきdot 2016.02.15 16:42 | 編集
うふふ。みてるのよ。
お元気そうでなによりでございます。
私もリアルがあれこれすぎてりねできておらんのですけど
みてるのよウフフ
うしゃ@ひんdot 2016.02.24 09:36 | 編集
>>ツンドラナイトさん
SANチェックで6減って一時的発狂で6番の"殺人癖/自殺癖"をひいた話はやめてもらっていいですか(震え)
奏凛dot 2016.02.27 22:34 | 編集

>>るきさん
わーー!会ってきたよ!大きかったよ(*`・ω・)ゞ

わーいお茶ありがt・・・あれえ私の分はー!?
しかもまずいの:(´ºωº`):
じゃあルキさんには私がお茶をいれて差し上げようじゃないか( ´・ω・)⊃旦

なんだかんだちらっとのぞきにいったときいつも間が悪くてルキさんに会えないから
会えるようなんとかタイミング狙ってみるね・w・
奏凛dot 2016.02.27 22:39 | 編集
>>うしゃさん
うしゃさん!お久しぶりです(*´-`)私は元気ですよー!うしゃさんお元気にしてますか!
リアル大変そうですなあ、お疲れ様です(´・ω・`)つココア
見られてる!えへへ何だか照れますね!(?)
時折適当なことでも更新しようかなと思ってはいるのですよ!
先日ネタあったんですが完全にタイミング逃したのでお蔵入りしましたが(小声)
奏凛dot 2016.02.27 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.02.29 00:18 | 編集
>>鍵さん
わwwwひいwwww笑ったwwwありがとうwこの人声真似めっさうまいね!?すごいなあ・・ww

私おそ松さんは絵とかはよく流れてくるから見てたけどアニメの方は見たことないんよねえ。人気すごい(震え)
奏凛dot 2016.03.04 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top