2016
03.04

てーとくはじめました

Category: 艦これ
21.jpg
提督始めました。
燃料が常にカツカツです()一回一桁行ったとかそんなことはないです。ないです。
任務出来る限り消化して遠征延々とってやっても減る一方で一向に増えないのは
多分私のプレイの仕方が悪いんだろうなぁ。
もうちょっと節約していきませう。あ^~おにゃのこかわいいんじゃ^~

ツイッターで提督始めましたって呟いたら某palなんとかさんとか
にゅなんとかさんとか絵の上手な某Sさんとかが
知識を分け与えてくれるのですごくありがたいし助かります!
にゅさんなんかはわざわざブログ書いて解説してくれたりして
本当頭が上がりません。ありがとうございます。
記憶力無くてごめんね( ˘ω˘)

とりあえず今Lv1じゃない艦娘一覧投げときますね(ノシ`・ω・)ノシ
22
2324
あ、川内さん来てくれたから第三部隊開放したよ!
長距離練習航海と海上護衛任務ずっとやってますん・・
おかげで6以降の遠征が出せてないです
毎日寝る前に最新とこに遠征出して進めてったらいいかなあ
クリアできる編成!wiki先輩ウィッス!お世話になります!ウィッス!

そういえばあの、あれですね、にゅにゅさんのブログ見ましたが
開発で装備作らないとだめそうですね(遠い目)
遠征部隊遠征がんばえー
出撃もうちょっと控えて頑張って資材貯めます...

にゅにゅさんのブログの最新記事の最後の大文字に震えが止まりません

コメント
遠征に出す駆逐艦は睦月型を使うと低燃費ですよー
ニンニンdot 2016.03.04 20:58 | 編集
>>にゅにゅさん
睦月さんと如月さんは第三部隊で遠征出してる~!睦月型把握してなかったけど結構いっぱいいたのね(´∩ω∩`)らじゃ!
奏凛dot 2016.03.04 22:35 | 編集
奏凛夏イベ攻略どんどんぱふぱふ

基地航空隊

ギミック解除狙いAマス基地迎撃
艦戦4個をAマス集中で敵攻撃機が減ってSが取りやすくなります。
迎撃は艦戦4個で防空するといい 制空確保で達成?

Hマス
陸攻、艦攻or艦爆×3
ボスマス
艦戦、陸攻、艦攻or艦爆×2
ただし艦攻or艦爆はある場合陸攻にする
戦闘攻撃半径に注意すること Hマスなら4以上ボスマスなら5以上?
こすもdot 2016.08.21 22:49 | 編集
E-3攻略編成 空母機動艦隊
第一艦隊
羽黒 20.3砲、20.3砲、水上偵察機、電探or三式弾
霧島 35.6砲、35.6砲、水上偵察機、徹甲弾
榛名 霧島と同じ徹甲弾の足りない場合は電探or三式弾
赤城 江草、紫電、紫電、彗星
蒼龍 彗星一二甲、烈風、零式艦戦21型(熟練)、二式艦上偵察機
翔鶴 九七式艦攻(熟練)、彗星、紫電、彗星
35.6は持っていれば試製35,6などにただし35.6以外にするとフィットしないので命中ダウン
空母の装備は制空値など考えてあるので順番も正確に攻撃機は上位装備があれば乗せ換えしてください
こすもdot 2016.08.21 23:23 | 編集
第二艦隊
夕張 ソナー×3、爆雷か砲×2、ソナー、爆雷
夕立 10cm連装高角砲×2 12cm30連装噴進砲
時雨 10cm連装高角砲+高射装置、10cm連装高角砲、13号対空電探
Bep 10cm連装高角砲×2、大発動艇
鈴谷 20.3cm連装砲、水上偵察機、20.3砲、三式弾
那智 20.3砲、20.3砲、水上偵察機、三式弾
重巡の三式弾で止めを刺すのでこの順番
時雨は対空カットイン夕立に気休め程度の噴進砲

AとDは第三陣形Bは第一陣形他は第四陣形
夕立の枠に戦艦を1いれてもいいかと思います
結局Hマス超えれるかどうかです 安定して進めるようになったら基地はボス集中でいいと思います
こすもdot 2016.08.21 23:54 | 編集
>>こすもちゃん
ひええ丁寧にありがとう...!!すごく助かりますー!!がんばってきます!本当にありがとう・・!
奏凛dot 2016.08.22 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top