--
--.--



2016
08.04

やー

Category: 未分類
大分久々に某方のブログ覗きに言ったらいつの間にか結婚して子供も出来たそうで驚きました。
いやーおめでとうございます!子育てがんばってください!
それ関係で繋げて書こうかと一瞬考えた話があったけど年がばれそうなのでやめました。

ブログも久々に書いてるわけですが、非公開にしたやつも最近かいたやつも
見返してみると消したくなりますね!歩く黒歴史生産機だね!
これもそのうち消したくなるんだろうなあ
最近っていっても1ヶ月以上前だけど!
正直今まで自分がどんなテンションでブログ書いてたか覚えてません・w・`

黒歴史といえば、ウン年前にハンゲームにはまってた頃の話を思い出します。
その頃はそれこそ今とは比べ物にならないくらいの歩く黒歴史生産機時代でして
ミニメールというものがあるんですが、それで何人かフレンド登録してた人と
やり取りをしていたんですね

まあ見返すと死にたくなるような文面なわけですね

相手から送られてきてるメールみても頭抱えたくなるし(きっと相手も見たら呻く)
昔の自分が返信してるメールとかもうだめですよ なんだこいつ!(ドン引き)

それはさておき艦これの近況報告でも!
179
夏ですね!翔鶴型姉妹の水着グラはないんですか!

180
大分育ってきた気はする。航巡育てないと...軽巡も殆ど育ててないので
とりあえず川内さんと神通さんを近々改二にできたら...いいな!

夏イベは8月中旬くらいでしたっけ・・
春イベが確か今より備蓄少ない状態でスタートしてE3まではいけたので
正直何とかなるんじゃないかなって思ってる節はあります
高難易度じゃありませんように!

ただ、もしかしたら若干夏イベ開始あたりは自宅にいない可能性があるので
そこだけちょっと不安です
というのも、今年も約1週間千葉へ行くのです\( 'ω')/楽しんできますー!
暑そうでこわいです。

追伸:MMDいれました

コメント
ハンゲもしてたのか~
ミニメはもう運営メールしかきてないな!

イベントはまあ・・携帯からでも?w
paldot 2016.08.04 20:28 | 編集
>palさん
してたよ~!私も数年ぶりに覗いてみたけど運営メールしか来てなかった

そうだねー!重そうだけどいざとなったらそっちでもできるからあれだったらスマホ版でやるのん
奏凛dot 2016.08.04 20:31 | 編集
MMDとか
また時間泥棒なものをw
MME(ミクミクエフェクト)も平行して覚えないとだからねー
そのうち3Dモデリングにも手を出したりすると(略
 
艦これは大分Lv上がってきてるようで
今回は中規模とゆーことだし
最終海域まで進めるといいね!
ニンニンdot 2016.08.04 22:16 | 編集
更新してなさすぎぃ!!(憤怒)
黒歴史をたくさんもってそうだね、そうりんは(ニッコリ
まだフォルダにSS残ってるから声かけてくれたら解放するぜっ
あとあの人がブログはじめてたよ( ^ω^ )
どらdot 2016.08.05 02:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.08.08 11:14 | 編集
>>にゅにゅさん
ヒエエ とりあえず配布モデルダウンロードして適当にモーション流し込んだりしてるくらいだなあ・w・`

ねー!がんばります 12日からとか近すぎるのん!

>>DBさん
ネタがないから仕方ないんやで(言い訳)
黒歴史なんてそんなにないです><><
えっなんのはなしですか?やめてください(憤慨)
あの人?
奏凛dot 2016.08.08 13:23 | 編集
>>鍵さん
わー!昨日夜にはちらっとinしてたのです・・!
12日間?くらいでしたっけ、無料のチケット届いてたので
今度使おうかなとは思ってます!
(今使うと近々1週間程他県行くからinできなくてもったいないので・x・)
奏凛dot 2016.08.08 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
