--
--.--



2016
08.08

(´・ω・`)出荷よー

Category: リネ2
次元行く約束してたから1dayしたんですが次元が22時までということをすっかり失念してました
行けなくて申し訳ないです・x・

まあ折角1day課金したしということで何しようかなーと思ってたら
戦場にCDがいるということで
shot00846
まあ行くよね!相変わらず私はやわらかいし相手は攻撃力上がってる(んじゃないかな)しで
ぼっこぼこですよぼっこぼこ 安全地帯から出られません!出ません!

shot00849
壁だー!よかったー!と思ったらそのまま横にすーっと行きましたね

shot00850
知 っ て た
正直もう時折適当に覗くくらいしかするつもりないので経験値減っても
そんなに気にならないからちゃっちゃと最寄ればよかったんですが_(:3 」∠ )_
申し訳ないから祝なんて使ってくださらなくていいんですよ・・・!;;

shot00853
若干3名ほど名前初めて見た人もいましたねえ
もしかしたら私が忘れてるだけかもしれないけど(・ε・` )

shot00855
こーれだからハイド持ちは!
(起きたら次の瞬間死んでた)

戦場終わった後は特にやることもなかったからので
何しようかと考えながらうろうろしたり
shot00871
アジトで動物園開園したりしてました うさぎかわいい

shot00898
あとは日付変わるあたりから浅さんに旧TIや旧冬の迷宮に連れてってもらって
あっちこっち散歩してました。楽しかった!

久々にinしたらpvやら懐かしい場所巡りやらできて楽しかったです!
12ゲージのクーポンも届いてたので今度使います・・!
DBさん教えてくれてありでした!
とは言ったものの正直どうやって使うのか覚えてないです

追記:盟主さまのブログみつけたのん

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.08.08 21:25 | 編集
>>鍵さん
かなしいなぁ...(´・ω・`)
奏凛dot 2016.08.09 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
