2016
08.10

('P')

Category: リネ2
SS見返してたら懐かしいタイトルを見つけてつい記事タイトルにしてしまった。

明日から数日間千葉に行ってきます~!楽しみです!

めちゃくちゃ暑そうでこわいです。
この辺とあっちの暑さは何だかベクトルが違うんだよなあ、と行く度に感じますね!
なんかこう、肌の周りにまとわりつくような暑さがあって
気温が同じでもあっちの方が暑く感じるという。
やだね!こわいね!

暖かいのでGとか大きい蜘蛛とかも出ますしね!本当勘弁してほしいです。
小学生の頃まではとんぼでも蜘蛛でも何でも触れたのに今じゃ虫全般無理ですよ
不思議だなぁ(´・ω・`)
せめて視界に入らないで欲しいところです


夜、久々に某pさんとかaさんとかJさんのyoutubeの動画見てたんですが
こういうの見てるとpvしたくなりますね!もうあれくらいの規模のpvは
中々起きてなさそうですが(適当)
どうなんだろう、あるのかな・・・?
とりあえず動画撮ってあげて、どうぞ(待ってます)

そういえば、某Jさんの動画見ると前に見たときの某雛さんとの会話を思い出します(・ε・` )
召喚のスキル理解してなかったし対人の動きが分からなかった、と言われて
うそやんwwwwwって思いっきり笑ってしまった記憶があります ごめんね?
私はネタがないのに何かしら書こうとして昔の話ばっかり書いてしまうの
よくないと思います()

まあこの辺までにして、最近気温が高く蒸し暑い日々が続いていますが
水分補給等々しっかりして体調崩さないようにお気をつけください。
(体調管理のなってない私が言えたことでは)ないです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top