2016
12.05

久々に鯖戦争参加してきました

Category: リネ2
shot01215
タイトルでE5を催促されていくスタイル。がんばりますううう

そんな感じで、随分久しぶりに鯖戦争参加して来ました。
前にちらっとinしたときに確認してみたらギラン持ってるのがCDだったし、
久々に参加しようかと考えてたところなのでちょうどよかったです。ほんとです。

shot01181
帰宅がちょっと遅かったのでログインは割とギリギリでしたが・x・
PT拾ってくれてありがとうございました!

私の記憶が薄れてきてるのもあるんですけど、CDの人で数ヶ月前には
見かけなかった名前をちらほら見るんですが、中の人は私の知らない人なのか
はたまた誰かの別キャラなのかその辺どんな感じなんですかね!?
おしえてえらいひと!

というかCDに限らず同じ血盟の人とかもそうなんですけど、若干別キャラでいると
誰だったか思い出せなくなって来ててつらいこの感じ。
がんばれ私の記憶力!

shot01185
何度か交戦あったんですけど、自分のやわらかさを痛いほど実感しましたね!
ほら中の人の温厚さと防御のやわらかさは比例するって言うしさ!(?)
奏凛さん温厚だから多少やわらかくても仕方ないと思うんだよね!

こんなこと言ってるとその辺から刺されそう。こわい。ごめんなさい。

ちょっと通りますよ(スキルドーン)で死ぬくらいやわらかくて正直この装備に限界を感じました。
つよい(絶望)めちゃくちゃ死にました
HPの倍喰らったらそら何があっても死にますよ!(紙装甲感)

===
DeathLotus:ヘカトン沸いたから食べてこようかな(英雄チャ)

shot01204
モスモスゥ!!!!!!!!!!!!!
行動がすばやすぎて流石にわらいました。はやい
戦争中、幾度となく深追いしないでねと言われつつも深追いしていくルドさん歪みなかったです
交戦時、時折地図開いてPTメンバーの位置を確認してたんですが
現在地からルドさんの居場所まで大分距離があるのを見るたびに
心の中で「モスモスゥ!!」って叫んでたのは内緒です。

shot01194
見たかった!

鯖移動前の戦争は次回が最後になるんですかねえ。うーむ。。
敵対さんは(殆ど?)移動するらしいですし、移動後のカインサーバーは
一体どんな感じになるんだろう・・と思うと興味深いような寂しいような。

あ、鯖移動前最後の戦争もきっと行きます!私は移動しません!

コメント
先日は次元にお越し頂きありがとうございましたっ

柔らかさはもぅ諦めれべるですよ・・・
hp100k近くあってもあっさり熔けます^^^^^^
Ayafleurdot 2016.12.05 22:01 | 編集
>>Ayaさん
こちらこそ、声掛けていただいてありがとうございました~!

そんなあってもあっさり溶けるんですか;w;絶望感が凄まじいですね・・
奏凛dot 2016.12.05 22:59 | 編集
私も次元で140kとかダメージ受けちゃってますw
ハチャメチャですw
みずぴょんdot 2016.12.07 15:58 | 編集
>>みずぴょんさん
ひー;;ダメージえげつないですね(;´∀`)
奏凛dot 2016.12.09 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top