--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.19

移動前最後の

Category: リネ2
shot01260
誰が備蓄不足でE5失敗提督じゃこんにゃろう!
あと一歩だったんですけどねえ・・Saratoga・・(´・ω・`)

第一回鯖移動実施前最後の戦争ですね!行ってきました!
shot01272
戦争開始前にはコスモちゃんと殴り合ってました。

にらさんがそっと戦争観戦にinしてくれてたものの、動きがなかったので
shot01281
極オクタに行きました。クエ消化で行きたい人がいたらしい!
ちゃんと終わったようで何よりです。

shot01309
PT移動してインフィ要塞も行ってきました
戦争とは一体なんだったのか!

途中ちらっとアデンにAoWが攻めてきましたが、城前にいたPTにそっと倒されてました・x・
shot01307
戦場で演奏会を始めていくスタイル。平和か!

shot01310
終了10分前?15分前?くらいにシュツにわーっと流れ込んでいきました!
そっと死んだけど双子座入れてあったので問題なかったです!お疲れ様でした!

一応他の城でもちらほら動きはあったようなことは教えてもらいましたが
直接見てないので何ともいえない!結局城は前回と変わってないんだろうか・・
前回の結果覚えてないので分かりません!

というわけで、今回CDもげらは特に動きなかったけどもうみんな血盟抜けてる感じなのかなあ
今週の水曜日にとうとう第一回の鯖移動ですよ!あっという間だヽ(;▽;)ノ
よく考えたら私暫くいなかったし無料移動の対象者なのかもしれない。
いやまあ移動するようなキャラもいないので特に移動は考えてませんが・w・`

鯖移動で、今まで仲良くしてもらってた人も移動してしまうようなので本当に!もう!寂しい!
鯖移動の話題を出すたびに同じことを言ってる気がする!奏凛さんボケ老人説が浮上してしまう!

とりあえず各鯖にキャラ作成する作業しないと・・(使命感)

まあ移動後からの戦争はスポ戦になるんだろうか。うーん!ぬーーん!
そのあたりはなんやかんや話されてるようなので、一先ずルキさんの指示に従えば
間違いはないはず!たぶん!

ルキさんといえば。ルキさんブログ更新待ってます!(読者並感)
知ってる人とかのブログ読むの好きだから、この記事を読んだ人は軽率にブログ初めてほしいし
作ったら私に教えてほしい(我侭)

そろそろ終わりが見えなくなってきたからそろそろ終わりにしますん

鯖戦争参加した方々、お疲れ様でした!移動する方は移動先でもどうかお元気で!
shot01320

(私信)昨日の昼間頃お話してた方々へ!メイン垢でもキャラ作っちゃいました、えへ(報告)
スポンサーサイト

コメント
サラバそうりんヽ(・∀・)ノ
タケシ君dot 2016.12.21 08:30 | 編集
>>たけし君
たけし君んんヽ(;▽;)ノ
鯖移動しても元気にするんだよ!いっぱいいじってごめんね!
ツイッターとかででも、またお話しましょ!
奏凛dot 2016.12.21 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
