2016
12.21

久々ワームやらなんやら

Category: リネ2
shot00026
昨日の夕方、inしたらレイドいこーって誘ってもらったのでいってきました!

shot00024

shot00025
不安要素が腕じゃなかったのがうれしかった!
やわらかくて申し訳ない・x・

shot00042
部下の数がすごい

なんやかんや、レイド討伐2時間くらいやってたのかな(・ε・` )予想以上に長くてびっくりした!
経験値10%くらいあがりましたーありがとうございました!
やわらかいおかげでいっぱい死んだって話は内緒です!

夜はワーム行ってきました。久々!
大分参加人数少なくなってて驚きました。かなしいなぁ・・
shot00051
リングは参加者の心の中にあるから仕方ない!久しぶりに行けて楽しかったです

ワーム後にはインフィ要塞行ってきました!
shot00056
ふぇぇ><

shot00064
バーラーも行ってきました~~!PTの人がつよい!はやかった!

暫くいなかったのに、ここ最近結構inしだしてるし楽しいしなんかもうネトゲってこわいなあ!?
時間が吸われていくう~~!でも楽しい!
おかえりなさいのやつで1ヶ月ゲージ1000円になってるし、配布された1dayクーポン終わったら
課金しようかなと おもいます(作文)

今年もリネしながら年を越すことになりそうだー(;´∀`)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top