2016
12.24

もくもくもくようび

Category: リネ2
会話SSも切り取りだしたら前回より長めになってしまった。

shot00075
爆撃・・

shot00076
浅さんは何を伏せてるんだ(;´∀`)
駆逐艦暇凛・x・

shot00077
奏凛育会の最初のくだりはSSとる前に固まって落ちたのでないです
相隣って呼ばれても私って分かるから問題はない気がする
固まって落ちたーってツイッターで呟いたらにらさんが叫んでくれたらしいです。
なぜワールドチャットを選んだのか!

shot00080
惜しいうさぎを亡くした

shot00089
にらさんに(物理的に)圧をかけようのコーナー。名前が隠れて見えない!

shot00101
ということで2竜参加してきました~!
やっぱり2竜とかだと100人以上集まるんだなあ 重かった!

お次はアンタラスへ
shot00103
私のために脱いでくれたそうなのでSSとっておきました。
DE兄さんになって出直してきてくださいとか言ってごめんなさい><
ヒューマンもすきですよ!

shot00109
アンタラス、出てきて早々ぼっこぼこに殴られてすっと討伐されていくという。
えらい早く終わるようになったような気がする

shot00111
2竜終了後にはまたID連れてってもらいました!シャドーID久しぶりだった
持ってないシャドー武器が正直ちょっとほしい。そして圧迫されるインベントリ!
使わない武器とか無駄に色々持ってるから、ろくにJCもできないという・・

shot00113
酒場ID!ずっと前に行った事はあったと思うんだけど、いざ入ってみたら
正直わけがわかりませんでした。草にヒール・・

shot00120
よわそう(率直な感想)
誰が放浪者じゃい!(でも血盟員表記だったらそれはそれで怖い)
そんな感じのID巡りでした。連れていってくれてありがとうございました!

深夜にチャットでなんやかんや(適当)
shot00135
そんなこったろうと思ったよ!>振らない

shot00136
まいけるさんの好物はもう某鯖へ行ってしまったんだよなあ・・
私はボケる必要ないけどボケ担当ってどういうことなんだw

そんな感じで、翌日休みのときの夜更かしがひどい。
経験値は着々と上がってるからそのうち101にはなれそう。
尚メイン・・wiz全然動かしてないなー!?武器しょっぱくて火力ないから
中々、うーん。メインとは・・。このままだとずっと99のままな気がするw

武器も防具も何とかしたいけどお金が!ないです!
元々大して持ってなかったし、殆どinしなくなった頃に所持金の7、8割は足しにでもと倉庫にryという(後悔はしてない)

shot00145
ルドさんは復帰も何も、大体毎日inしてるんじゃないの!w

まあ、inしたら何かと構ってもらえるのはありがたいし嬉しいです(´∩ω∩`)
勢いでこのまま昨日の分も更新します(きっと)

ルキさんハーメルさん、ブログ更新まだですかーー!

前に貼り忘れてたおまけ
shot00063

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top