--
--.--



2016
12.25

きんきんきんようび

Category: リネ2
昨日の昼間に書くつもりだったけど、眠気に負けて昼寝してしまった

shot00186
金曜日はなんやかんやIDして、要塞クエに行って

shot00202
巨人クエしました!こっちは初めてでした!

shot00198
「わしとそうりんはいいけど」←!?
まあそんなに眠くなかったので行ってきました(・ε・` )

クエ諸々終了後、スリップさんがあと2%で99になるということでレイドへ!
shot00218
無事上がってなによりです!99おめでとうございます~!!
フィールドレイド、94だしまあ死なないでしょうと軽く考えてたら大分痛い範囲攻撃
うってくるようになったんですねえ;つらい
人数少ないほど威力が増すって聞いた上で、そんな中でもソロレイドする人がいるらしいといわれて
尊敬というか畏怖というかなんというか。すごいや・・(小並感)

やっぱりチャットしてると眠気が来ないのかなって
shot00224
深夜だからか(この時午前3時半過ぎ)完全にテンションも発言もおかしい。

shot00225
まともです!!!!!!!!!!スリップさん!!;;

shot000226
絵は今見返したらとても見られたものじゃなくて頭を抱えました。ひどかった!w

===
shot00171
金曜日の夜にこんな話をしてしまったので(というかルキさんの言葉がすごいうれしかったので)
土曜日のオリンは(あんまり動いてなかったけど)出てきました!
ということでオリン諸々土曜日のお話はまた次の記事にて!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
