2016
12.25

3日連続夜更かしマン

Category: リネ2
メリークリスマス!
クリスマスということですが皆様如何お過ごしでしょうか。
それぞれ楽しく過ごせれば別に恋人の有無なんていいと思うんですよ!
私はケーキ作って食べました。今度はもうちょっと凝った感じのを作ってみたいです

shot00311
綺麗だった!

ということで、夜inしてオリン出てきました!
shot00250
うーーん悔しかった!久々の割には健闘したということで自分を褒めていきたい。
褒めて伸ばしていきたい!まあ自前装備だったらもっとさっくりと殺されてたんですけど!
ルキさんコスモちゃんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

オリン動き始めるのが遅かったから4戦しか出来なかったけど、4戦3勝1敗ならよかったのでは・・!
(内1人は放置)
1試合目のときは受ける¥も忘れてたという。お相手放置の方だったけど・x・

shot00251
ところがどっこいメインはwizでした!
メインwiz、メインなのにAPは9だしまだLv99だしひどすぎる・・w

私:武器そのうち+7とかにしたいなあ
ルキさん:+7にならしたるから貸して
←??
shot00259
もうなんか、何てお礼を言ったらいいのやら;;;本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
崇拝します(?)

返された武器を装備して興奮してました。
shot00261
は~~!もう本当、自分の武器が青く光ってることに対する感動がすごい!ものすごいうれしい!
嬉しくて無駄にうろうろしてしまった。ついでにソロカルにも突っ込んでしまった(普段行かないのに)。

武器が青くなったから、業火タリスを怨害タリスにしたい。青くしたい!
でも今から怨害作ろうとしても、下(消滅タリス)に落ちないやつとかもう売ってる人いない気がする・・
あと巨人のエナジーがお高い うーーん!買えるけども!んんーー!
というか気付いたら周りの人が殆ど憧憬か金木のタリスマンでびっくりだよ!

shot00269
なんかモンレでやってたので見に行ってそのまま混ざってきました
アナキム、転がったときのエフェクトが随分派手ですごかったです

shot00277
2人が色々変身するのを、スクもないしスキルも覚えてないしだったのでひたすら眺めてました。
wizじゃ覚えてないからなぁ

(>キャラメルちゃん:宴は特に、インフィ程度ではヒラいらない
shot00298
私は職業:奏凛だしルキさんも職業:ルキさんらしい。
さてこの5-5突撃発言が2時半過ぎくらいだったんですが。

延々とリネやら艦これやらの話をして、段々壊れていくコスモちゃんを眺めること2時間40分。
shot00316
お疲れ様でした!おめでとう!!いやー、いつ寝られるかと冷や冷やしてました。
目標は5時終了でしたが、終わったのは5時半前とかだっけ?
ずっとチャットしてたからそんなに眠くなかったけど、時間的に寝たかったよ!w

そんな感じでなんやかんや。また夜更かししてしまった・w・`
オリンやるとwizのレベリングしたくなるなあ。LvもAPもこんなだし、武器が青くなって
モチベとテンションが高いので狩りをしたいところ!
魔力どれくらいあれば野良へ行っても恥ずかしくないのかが分からなくて中々野良へ行けない。
というか野良全然行ってなかったせいで、ヒラでもマッチに入れない!
やばいー!いつからそんなになってしまったの!
PTLしないと・・・。

あと、エーレクエで極イスとか極タウとかエキムスとか倒さなきゃいけないことに
気付いてしまった。極イスは極イスに行けるまでの条件をよく理解してないし、
(一定期間の間に一定数イスティナ討伐?)まず中々そんな機会がない;
極タウも、今ってやってるのかな・・
(イベント掲示板見てたら12月初旬に極3種+エキムスが募集あったみたいだけど、
結局3PT人集まらなかったって書いてあって軽く絶望感を覚えているところ。
と思ったけどこれ、「最後までやらせてもらってありがとうございました」ってあるし
(極タウは失敗したらしいけど)一応行われたのかな)

流石にこのあたりのレイドの主催はやったことないし、もう1年ぐらい行ってないから
やろうとしても中々厳しそうだなあ・・うーーん。

そして宣伝!
shot00320
27日に幻想で○×クイズするそうです!
曰く宴と宴関係者参加可能だそうですが、正直関係者の範囲がよくわからないので触れません!
きっと追々追記されるはず・・!
スポンサーサイト

コメント
どうもこんばんは。横からシツレイシマス

極イスの討伐条件(消滅の種の状態が突撃になった際に可能)は
1週間(月曜日―日曜日)の間にノーマルイスが10回討伐されることです
例えば月の1週目にノーマルが10回討伐された場合、2週目に極イスが討伐できるようになります
ID制限の解除は水曜日の朝6:30です

現在ノーマルイスを固定で討伐している連合は2個あるかないかというぐらいなので、そのままであると極は基本あかない状態です

極タウは現在固定日時で討伐している連合はないでしょう
水曜日22:30-に今もボス討伐をしている連合があるなら週代わりであがる可能性があるぐらいでしょうか…

極オクタも同上です

エーレクエストの細かい条件を忘れているのですが(自分も出入りをしなくなって久しい)、極3種とべレスorAWと宝石ボス3種類あたりだったと思うので、クランが宴さんであれば周りの人に聞きながら少しずつ進めることはできるかと思います

こんなところでしょうか 何かの足しになれば幸いです
レストレードdot 2016.12.26 18:25 | 編集
>>レストレードさん
お久しぶりです。わざわざご丁寧にありがとうございます!
現在ベレス討伐は不滅IDのエキムス討伐に変更されたようです(私も教えてもらいました)。

極イスの討伐条件、分かりやすく書いて頂いていてとても助かります。
週に10回となると、自分で主催をしたり他の方に協力していただいたりしないと中々厳しそうではありますね;
私の残りは極タウと極イス、それとエキムス討伐といったところなので、タイミングなども見ながら進められるよう努力しようかと思います。
改めまして、ご教示頂き本当にありがとうございました!
奏凛dot 2016.12.26 18:55 | 編集
厳密には消滅の種の戦闘状態が「劣勢」の週に5回(だったかな?)やらないと「挑戦」にならず、「挑戦」になった週に10回やらないと「突撃」になりません。「劣勢」まで下がってしまうと「突撃」にするまで2週間かかるので、種の状態に気をつけて「挑戦」週になったら周囲に協力を要請していかないと、今のカインでは到底「突撃」までならないのでなかなか骨が折れますね。
通りすがりの匿名希望dot 2016.12.28 20:43 | 編集
>>匿名希望さん
ひええ・・先日見たときは劣勢だった気がするので、これはまた中々険しい道のりな感じがしますね(;´∀`)
劣勢ってなんぞや、と思ってたところだったのでとても有難いです。本当にありがとうございます!
奏凛dot 2016.12.29 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top