2016
12.26

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

Category: リネ2
わー
私は何を作ってるんだろう

風竜行こうと思ってinしたんですが、21時くらいからかと思ってたら22時だったので
そっとブログを書きに来てしまいましたわたしです。
本当は画像ぺっと貼ってしまいたかっただけです(自白)。

待ってる間にURL教えてもらった、ルナ鯖の交戦動画(vsCD)見てました。
うーーん!すごかった!pvいいなあ・・私もpvしたいです。
もう戦争しかない;w;

そんなことを書いているところで、そろそろ風竜集合時間15分前なので行ってきます!
日曜日のと今日のとはまた明日以降にでも!

人数多いから重そうでパソコンが心配(大型レイドあるある)

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.12.28 12:58 | 編集
>>鍵さん
わ、お久しぶりです~!残念ながらクリックしても何もありませんっw
奏凛dot 2016.12.29 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top