--
--.--



2016
12.31

今年の分は今年のうちに

Category: リネ2
先週あたりのをまとめてぱっと

日曜日!
shot00334
酒場ID、毎回誰かしら空気座りしてる気がする。
イスの座り方が好き

shot00331
今日の宴のコーナーでも作ります!?(ほぼ確実に続かない)

shot00355
Ayaさんと一緒に。いえーい!
次元見に行こうかと思ってたんですが、ID諸々が終わったのが次元終了後だったので
終わった後に飛んでみました(・ε・` )

shot00363
出会った途端打ち合いを始めるエルフ2人w

shot00367
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙

shot00372
Hum男すーぐ脱ぐー!

shot00395
そんな感じでなんやかんやと。お話混ぜていただいてありがとうございました!

月曜日!
shot00411
まず105・・?

shot00414
行かないんかーい!とつっこみをいれつつPTLしました
白チャだと思ってたものがPTLチャだったことをSSを見返して気付きました。
ゲーム画面だと黄色と白の区別がつかない;
他にも区別つかない人はきっといるはず・・・

shot00425
ということで、連合を貰い現地に移動して風竜やりました!
何度見ても大きさがすごい。お疲れ様でした!

火曜日!
shot00438
○×クイズ!賞品豪華すぎて思わず5度見くらいした。

shot00452
今年の運を使い切ってしまった気がする。もう今年おしまいですけど!
今年は顔を出すことも中々ありませんでしたが、覚えててくださった方などありがとうございました!

shot00471
そしてレイドへ。先頭と最後尾の間が開きすぎな件。
先頭の足が速すぎる!

shot00473
(グンタイガニ⇒参考画像
これを食べろと!??
とりあえず笑っとこう、でみんな乾いた笑いをあげはじめてすごかったです(小並感)

ヒラもwizもじわじわあがってるので(ヒラは101も見えてきた)がんばりたいなあ!
昨日はオリンも出ました。楽しかったー!負けると大分悔しいので腕を何とかしたい。
コロシアムでワープ練習してたらいつの間にか殺し合いに発展する宴こわすぎる!
この血盟どうなってんの!

おまけ
shot00477

shot00478

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
