2017
01.03

あけました

Category: リネ2
前回、今年の分は今年のうちにとかいって書いておきながらまだ残ってました。
なんてこった!うっかり!(ゝω・´★)

shot00183
DE兄さんはいいぞ。ルキさんはいいぞ!(信者感)
ほら宴って宗教みたいなところあるから(適当)

shot00480
you再選、いつ言ったのか忘れてしまったから自分の過去記事から
ざっと探してみたけど見当たらなかった。今度もうちょっとちゃんと探そう・・
昔の私の文章読みたくないなー;

shot00503
10年ぶりくらいに野良に行きましたね(大嘘)
背中を押してくれた人はありがとう!

shot00517
水 死 体

shot00532
夜、延々とクトゥルフの話とかしてました。
丸太への執着がすごい。
今度是非やりましょ!

ということで、きっと後でもういっこかきます。とりあえず要塞に狩りいってきます!
襲撃の心配がない喜びと悲しみを同時に味わいながら狩りじゃー!うわーー!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top