2017
01.05

101hitとか

Category: リネ2
shot00737
深夜の野良たうてぃー!
コスモちゃんと正直若干のお祭りを期待して参加したんですが、特に何の問題もなくすっと終わってしまった!
いやもちろん平和なのはいいことなんですけどね!


ちなみにこのあと募集されてたトゥラカンにも行きました。平和でした

コスモちゃん「カオスが足りない」
shoy00751
といいながらクロゲルを始めるという。
デカルビアさんが火力あるのでこれまた平和にry

翌日(上が深夜だから実際日付は同じ)
shot00754
アックスさんのやさしさだった。ありがとう!
結局途中で抜けることになってしまって本当に申し訳なかったです・x・
すみませんヽ(;▽;)ノありがとうございました!

あと夜に
shot00761
MDですよ、みたいな顔して混ざってきました。
宴に魂捧げてるんですけどねーー!!

深夜にまたクロゲル。
shot00767
ソロで殴るイースを眺めてました。
(このあとデカルビアさんと討伐しました。尚ドロップ)

===
そのまた翌日!(もうどれが何日の出来事だったか忘れてしまった)
shot00777
><
最初に言ってたの・・って思ってSS探したけど撮ってなかったので
確認できなかったです。くそう!

DBさんの要塞PTにお邪魔したりなんやかんや
shot00796
私は神だった・・?

shot00807
ギランに大分禍々しい光を放ってる門松がw

shot00817
なんかめぎさんが狩りの達人みたいなこと言ってる!

shot00821
ということで要塞に狩り行ってきました(ノシ`・ω・)ノシ
なんかすごいたのしかった(小並感)

shot00822
inしたら浅さんとDBさんがどんぱちやってそうなチャットをしてたから
見に行ってみたらなんやかんや流れでpvしてました。
宴こわ><

shot00823
たすかむには勝った(?)けど、DBさんにはぼっこぼっこにされました。
途中でキャラ変えて浅さんと一緒に突っ込んでくるのずるいのでは!
私もひらにJCしてデカさんに延々ヒールしてたんですが
浅さんもDBさんに延々ヒールしてたおかげで、デカさんとDBさんが泥沼の戦いしてました。
お疲れ様でした!

あったことひたすら書いてたら大体同じことの繰り返しで笑ってしまった
shot00847
レイド!死にまくりであかあやさんに本当に申し訳なかった・x・

shot00850
こんなブログタイトルだし殆どヒラしかやってないくせに
メインwizなんですよー!HAHA!

シャドーID!
shot00909
スパイがすごいところにいた。

にらさんに火力気にしないならレク武器にHPとMPでWOPつけたらいいよーって
教えてもらったので卒業の証でレクバス交換したんですが
shot00924
まーた私はとんだすっとぼけをかましてしまった。
まあもう武器交換したいと思うこともないだろうしいいんですけど!;w;

shot00926
><

あ、
shot00833
完全に気を抜いてたのでまったく関係ない話してますが、ヒラがようやっと101lvなりました!
いやー!よかった!101になってからの経験値の増え方を見て
軽く絶望を覚えてますが私は元気です。
メインは未だに99だからせめて3桁、というかメインも101にはしたいですねえ_(:3 」∠ )_

昨日の深夜(今日)
shot00935
コスモちゃんのクエを手伝ってました。クエアイテム全然でない!
100個集めるのに2時間弱ってどんなマゾゲー!
途中まではめぎさんも一緒にやってたんですがさすがに時間が時間で
先に落ちていったので後半30個くらいは2人でやってました。
クエアイテムを使って姿が変化しなかったら、そのMOBからクエアイテムが出る(確立)んですが
終盤は変化した数が増えるのを楽しんでました。
(変化前が下巨人の凝縮体で変化後がレッサージャイアントヒーロー)

クエスト報酬
shot00946
shot00945

私がもしやるときは手伝ってくれるそうですが、ちょっと今のところはやめとこうかな・・。
(これのクエの前のクエも30分くらいかかったらしい)

いやーお疲れ様でした。

コメント
ああw 手持ち武器を知らなくてごめんね…w
レク武器のいいところは、言ったかもだけどOP費用がめっさ安いことなんだす(卒業武器でも普通武器でもコストは同じ)。
1つ目のOPがRジェム10個、2つ目のOPがRジェム40個だからね。
んで、卒業武器だと武器を用意する費用も実質かからないので、武器の性能を気にせずやたらHPやMPを増やしたいっつーときに、大変安価にやれますよということでした。
白菫dot 2017.01.05 15:34 | 編集
>>にらさん
や、大丈夫だよー!大分お安いw
教えてくれてありがとうね!
奏凛dot 2017.01.05 16:20 | 編集
相変わらず楽しそうでいいなあ・・・

なお休止もせず毎日INしてるわりにほぼ釣りとIDめぐりで毎日の終わる自分に涙そうそう。
あいsydot 2017.01.05 19:35 | 編集
あけまして101おめでとうございます!(*゚▽゚*)
みずぴょんdot 2017.01.06 14:55 | 編集
>>あいしゃさん
楽しいよ(・ε・` )
タイミング合ったら、よかったら一緒に狩りとか行ってください(?)

>>みずぴょんさん
あけましておめでとうございます~!ありがとうございます!(*´-`)
奏凛dot 2017.01.06 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top