--
--.--



2017
01.09

ゆる募)見た目がよさげな片手剣と魔法剣

Category: リネ2
shot01114
そうりん風・・?

shot01028
Nフレヤに久々に行ってきました。真っ青!
フレヤマントももう既に貰ってあるんですが暇だったので(・・`

shot01047
そのあとは要塞狩り行ってきました。
終わった後、各拠点の敵を倒してクエ受けました
拠点のところにいる敵を倒さないとNPCが沸かないとか中々きついものが・・

クエを受け終わり、場所的に徒歩でブラックバード戻るよりリコして飛んだ方が
早いだろうってことでリコしたんですが
shot01048
GK代けちった結果世界が斜めになりました。

shot01049
そして悪化しました。素直にリスタしたら直った!
この画面だと無意識に首を傾げてしまうから首痛めそう。

shot01054
夜にはなんか庭園で¥をもらって

shot01055
3人でインフィ行ってきました。いけちゃうんだなぁ(;´∀`)

インフィ終了後、巨人精錬の話をしながら精錬しました。
shot01062
ヘリバスにならほしかったーーー!!!惜しい!
ちょうど精錬した瞬間コスモちゃんが「反射耐性がつきます」って
言っててエスパーかと思いました。すごかった。

===
shot01071
見かけたので囲んでみた。
オルフェンの攻撃モーションが中々面白かった!

shot01092
ルキさんに介護されるインフィ要塞酒場シャドーIDPT!
ルキさんの欲張りセット。ありがたかった!
火炎草にヒールするやつ、どなたかのブログにて石碑のところで大量に草を
出してるSSを見た気がするんですけど一体どうやってるんですかね・x・すごい

shot01096
割と見え見えな場所にいたスパイ。それでいいのか!

shot01097
ID巡り終了後は巨人クエ行ってきました。
巨人・・クエアイテム100個・・コスモちゃん・・うっ頭が

===
shot01107
あと久しぶりに4レイドを見ました。
弱くなった?って声が聞こえたけど、きっと殴る側の火力があがったんだろうなぁ・・

shot01116
狩りをしたあと、前に各拠点で受けたクエが全部終わったって話をしたら
清算を手伝ってくれるという。ありがとうございました!助かりました!

あのクエも友好度上がるのかなーと思ってたけど上がらないんだなあ;
要塞のやつは友好度10段階もあるって本当ですか!先が見えない!

===
shot01124
MDですみたいな顔して混ざってきましたpart2。
ルシさん、途中ですっと私にPTLを投げるのはやめるんだ_(:3 」∠ )_
殲滅早かったので殆ど殴られませんでしたけど!

そういえば。
ここ数日ずっとレクカッターとヘリバスの見た目をどうしようか考え続けてるんですが
一向に結論が出ません!
シュッとした武器がすきなんだけど、中々いい感じのが見つからない!
片手魔法剣はソードオブミラクルが一番好きなんですけど、マナアップの武器(火力ない)に
つけてるせいでなんかこう、そっちのイメージにひっぱられてよわそうに見えてしまうという。
うーん。
ホワイトデーの武器加工が15日限定じゃなかったらなあ~~
永久verの販売待ってます。買います。たぶん。

ちょっと連休の夜更かしがいい加減ひどいのでそろそろなんとかしないと・・。

コメント
みためがいいのはなんだろうなぁ

TOWはわりとすきですw
アークエンジェルもいいけど入手がこんなん・・

片手剣はダークリージャン?<通称:DL>
paldot 2017.01.09 20:03 | 編集
昔「その他」扱いだった本とかの武器が今は魔法剣扱いだったはずなのでそっちにするといい。
なので血の魔法書とかにしようず。

片手剣は好きにして。
細身が好きならクシャンベルクとかレイドソードとか。

個人的にはリミットソードが好きです。
にこちゃんdot 2017.01.10 14:24 | 編集
>>palさん
なるほど、見てみるー!ありがとう!
奏凛dot 2017.01.10 20:48 | 編集
>>にこちゃんさん(呼び方に悩む)
本も結構いいですよねー!
そのあたりも見てみます、ありがとうございます~!
奏凛dot 2017.01.10 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
