2017
01.11

分身したり変身したり

Category: リネ2
shot01206
コスモちゃん2人いたら戦争のとき確実に¥に困らないね!(目そらし)

shot01212
膝枕するべく(コスモちゃんが)がんばってました。ちょくちょくめり込んでた

風竜前に祭典ちょろっと出てました。
shot01251
この装備綺麗!

shot01243
倒されてからちょっと裏に行ったら取り残されました。
見えていた残像もクリックしたら消えてしまった!ぼっちでした!
リターンしたらルウンに出ました・w・`

shot01255
ヘリバスに、保管してあったホワイトデー武器加工石(15日限定)を
貼り付けてみた。お菓子ー!
本当限定じゃなかったらいいのに!

shot01268
風竜行ってきました。ゲーム内時間的に空の色が変わってて、
ちょうど変わりかけの空を背景にリンドが飛んでたのがよかった!

討伐終了後、オーク中に○○っていっても今の若い世代には伝わらないryみたいな
話になり
shot01280
年齢詐称ばっかりだ!

shot01281
言わないのか!w

そんな感じで、大型レイドやらに参加するようにしてたら
復帰した頃より大分お金が増えました。わーい!
でも物価も高い!(貧乏人視点)

次の日。
竜¥あったので別キャラでinしてたんですが
shot01294
何故かばれたし、宴の人はもっと夕飯を大事にしてください。
今度喋り方変えてみたらいいですか!?

shot01298
どうしてIDでフラグが立つんですか><><

shot01301
やばんなひとたちこわ><


shot01308
あれ、乗ってなかったっけ・・?

この日は21時から極タウ極オクタエキムスが行われるということで参加してきました。
shot01336
吹き飛ばされてそのまま乗ってた!たまに真ん中の敵ひっかけて
追い回されてました。

結果
shot01337
デン!

shot01338
デン!

shot01339
ドーン!

こんなことになるとは思ってなくて解除用のやつ(なんだっけあれ)を
持ってきてなかったので、ちょくちょくこのままうろうろするはめになってました。
今度行くときは一応ちゃんと用意します・・。

まあこれでエーレクエ(のレイド分)が残すところ極イスのみとなったので、
(ちょうどこの3種レイド終了後ロレンスさんもイス討伐の協力云々と叫んでらしたというのもあり)
今週何とか10回討伐して来週極イスが開けるようにがんばりたいなあと!思います!
っていっても私がいける分(2キャラ分)はもう行ってしまったわけで、
あとは知り合いの方にお願いをするなり、私がメンバーを7人↑集めるなり
なんなりするしかないんですが!出来る限りがんばります。
よかったらご協力いただけると助かります。

板は鯖の方で一応立てておいたので、もしよかったらやっていただいた方は
お手数ですが書き込んでおいていただけるとありがたいです。

あと武器の見た目の件で、ありがたいことに「あの武器とかいいんじゃない?」と
色々意見を頂きまして、絶賛悩み中です。優柔不断すぎるのでなんとかしたいですね;

わざわざ声かけていただいた方々、コメントしてくださったお2人も本当にありがとうございます。
多分まだ悩みます!w

(ちなみに奏凛以外の90↑が歌なんですが、歌もそのうちLv上げしたいなあと思ったり思わなかったり・・)

コメント
そうりんのはげええええええええ
喰魔dot 2017.01.12 03:29 | 編集
>>喰魔さん
えええええどちらさまですかああw
奏凛dot 2017.01.12 16:57 | 編集
テオン鯖に行った変態さんです
喰魔dot 2017.01.12 19:45 | 編集
>>喰魔
誰がはげじゃこら。納得した。
テオンでその名前なのん・w・?
奏凛dot 2017.01.12 20:01 | 編集
そうだよーテオンではこの名前だよー
移動して最初の月にAUとったでえええ
次元戦争にいったときは(地獄の艦隊)をよろしく\(^-^)/
喰魔dot 2017.01.14 03:47 | 編集
>>喰魔さん
よーし今度テオンにお邪魔しに行ったらwisでチャット欄埋めてあげよう・x・
おおー!すごい!おめでとう~!!
私も次元鯖には一応毎回行ってるから見かけたら殴りに行くね・・><b
奏凛dot 2017.01.14 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top