2017
01.15

( 'ω'o[オリンとか]o

Category: リネ2
しょっぱなから個人的な話をするとハーメルさんのこの記事すごくすきです。

あと復帰してからというものの両手首がどうにも痛いです。
常にカチカチカタカタやってるからだとおもいます。

shot01393
(発端は)私じゃないです。うたげこわ><

shot01370
(私と浅さんがひーらー)
DBさんの突込みが妙にツボに入って画面の前で吹き出しそうになりました。

夜、オリンが動くということで塔のあたりをうろうろしてたらTitanisさんがいたので
(一応キャラ名そのまま)
shot01415
^-^

ちなみにタイトルはこれです。
shot01488
(SSを撮るのを忘れてたので適当なSSから切り取っただけですが)
黄色いからこそ出来るタイトル芸!正直自分でもたまに混乱します!
あ、オリンはこのまま出ました。なんかこの人オリン中なのにマッチ立ててる!

まーオリンは中々勝てませんねえ・・。
装備やらLvやら色々諸々からして既に差があるから、勝てる方がラッキーだって
ことは分かってるんですがそれでも負ければ悔しい!
めちゃくちゃ悔しい!

負けず嫌いなのでやるからには出来れば勝ちたい・・
そんな感じで勝ちたい一心で試合してますけど、正直試合運びとか全く頭の中に浮かんでないという。
真っ白です真っ白。まっさら。臨機応変、相手に合わせて柔軟な対応ですよ・・!
(出来てるとは言ってない)
もうちょっとこう、なんとかしたいです。まずは手の震えをなくすところから

土曜日はオリン動いてないのでこの辺全部金曜日の話なんですが、
なんと金曜日はその日だけで2回も褒められるという私にとってすごく吉日HappyDayでした。
正直めちゃくちゃうれしかったです。
多分褒められて伸びるタイプなので(?)、とりあえず褒めてもらえた部分から伸ばしていきたいなと
おもいます


そういえば前に某紳士さんの¥と当たったときに、試合終了後
紳士さんのあれが上手かったこれが上手かった!すごい!尊敬!と考えてたら
何だかすごく気分がハイになったのでハイになりたい方は是非どうぞ!
楽しかったです!

~今日の宴~
shot01439
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top