2017
01.16

戦争!

Category: リネ2
戦争でした!
shot01579
5段目を有効活用したけど慣れないから結局あんまり使わないという。
獅子無敵マクロとか、折角作ったけど1回も押した覚えがない!

まー何というか、ジャマーさんくまさんが来ても沈まなかったのすごい嬉しかった・・(装備借り物ですけど)
画面の前で感動してました。ふははー!ころしてみろー!
こういうこと言うと次回以降ぼっこぼこにされそう。か弱いのでやめてください><
あとPOTって偉大だなって思いました。横着しないでちゃんと物用意してマクロも作って
押す心構えをするべき・・(しないと正直普段F7に手を置かないからよく忘れる)

今回はアックスさんが社会の歯車になってていなかったので、
いる状態で戦ったら門破壊とか諸々大分はやくなりそうだなあ(・・`
宴じゃEXSAさんが沈まない!硬い!って話題でしたが、
VKだとルキさんが沈まない!って感じなのかなあw
(そういえばみんなMDの旗だけど呼び方はMDでもいいのかVKの方がいいのか・・)

あとは、何か言われたからとかってわけじゃないんですけど、
動画とかとってみたら後で見返すのに良いかなあなんて思ったり思わなかったり!
録画なんてしようものなら容量すぐいっぱいになりそうでこわくて出来ませんけど!
一回やってみたい気はする。戦争とかオリンとか。

そんな感じで、全然大したこと書いてませんがとりあえず戦争お疲れ様でした!
また次回っ!

~今日の宴~
shot01614
動物園かな?
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top