2017
01.18

経験値いべだあああ

Category: リネ2
土日とかにチョコ諸々使って4h狩りとかしたいなーって
話をしてた矢先にこの経験値イベント!
もう狩りをしろと言われてるようなものでしょう!

・・というところで、wizで狩りに行くかひらで行くかで悩んでます。
あと狩場混んでそうだなあ、と。
軽率にカラバをぽちってしまったのでwizでカラバ出して狩りをしてもいいんですが
ひらは普通に狩りした方があがりそう?でもwizもあげたい・・。
正直ひらは101なった時点で暫く置いといてwiz上げようかと思ってたんですが、先日
PTしたときに「ヘリオスで102ひら欲しいから欲しいから早く上げてw」と言われて
素直に嬉しかったのでレベル上げます。単純。
必要とされるのって嬉しいじゃないですか!私はものすごく嬉しいです!ひらやっててよかった

shot01653
あと¥のデュアルにしたタイタンが覚醒しました。
NBクエも終わらせたから、これでちゃんと自分でNB入れられる!
¥は今91lvなんですが、¥も上げたい・・・うぐぐぐ
楽して99にしたい。そうもいかない。

火曜日は極イスにも行きました
shot01680
主催めちゃくちゃ緊張しました。
反省点ばっかりなので反省して今後に生かせるようにしたいですね・x・
暫くこの規模の主催はしません;

参加してくださった方々ありがとうございました、お疲れ様でした!
後はオリン/祭典100戦を終わらせれば2段階目がようやく終わる!
これ何段階目まであるんだろう・・
PTNBが羨ましくて羨ましくて。あとフェイバー¥のLv2を覚えたい!

まあ適度にがんばります。¥はカデ重着せたいからせめて早く95までは上げたい。

コメント
期間もそれなりあるし、wiz100はいけるんじゃ!?
paldot 2017.01.18 21:20 | 編集
極イス募集マッチみてたけど、希望者殺到で余裕だったみたいなのでそっ閉じ・・・。無事成功おめでとうございました。
あいsydot 2017.01.18 21:41 | 編集
>>palさん
何とかなるかなあwがんばるうう!

>>あいしゃさん
正直ぱにくってました(報告)。ありがとうう(´;ω;`)
奏凛dot 2017.01.19 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top