--
--.--



2017
01.24

休みだ!2倍だ!廃狩りだー!

Category: リネ2
語感を優先したタイトル。
私は一般人です><b

ブログ更新したかったけどする時間がなかった・x・

shot01737
IDでお手軽擬似盟主体験。

shot01759
古カル行ってみました。

shot01765
負けました。
経験値得るためにいったのに減らして帰ってきたよ!

れいど。
shot01773
人を勝手に本にするんじゃないよ!w

先週末!

2竜いってきました
shot01778
あるえー!フィアー久々にくらいました。

shot01785
PTにひら2人いたから珍しくwizで行ってきました・w・

金曜日夜!
shot01815
でも勝てないのである。当たりたくないです><

土曜日?
shot01916
双子に見える(n回目)

shot01921
うわーい!wiz100!昼間狩り混ぜてもらったりしてなんとかなりました。
ありがとうございました!ちなみに火曜20時時点で101まであと30%弱です

夜!
shot01959

shot01956
エスパーこすもん。私の巨人精錬といい言い当ててくるのすごい!

shot02007
深夜に初戦艦!ルキさんが強かった。安定してた。

土日の2倍はとりあえずある程度頑張れたからよかった!
来週も狩りするのでよかったら付き合ってください!
2倍だいすき狩りたのしい(脳汁だばだば)

コメント
エスパーコスモン・・・当ててほしくないときでも当ててくるからな奴は・・・。
なんか最後のPT狩りって戦艦っぽい気がするんだが、、、要塞じゃないよね・・・?
どらdot 2017.01.25 02:15 | 編集
だれか・・タイトルを廃凛にしてあげて”!
paldot 2017.01.25 19:26 | 編集
>>DBさん
エスパーこすもんすごい。
ききききのせいじゃないかな・・戦艦でしたね・・要塞狩りだー!うおー!って
言いまくってた所為で頭の中が要塞でいっぱいだったみたいだあ・x・ありがと!

>>palさん
一般人です><b
奏凛dot 2017.01.25 23:09 | 編集
「逸般人」あるいは「逸汎人」という名称が有っても良いのではないかと思う、今日この頃。

ツンドラナイトdot 2017.01.26 02:08 | 編集
>>ツンドラナイトさん
そうですねえ(・ε・` )あ、私はちゃんとそのまま「一般人」ですからね!w
奏凛dot 2017.01.26 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
