--
--.--



2017
01.26

wizも101だー!

Category: リネ2
月曜日~まとめて!

月曜日
shot02103
血盟員にアンリコいれてくるとかどうなってるんですか><

火曜日
shot02108
風竜!

stho02113
ドロップが拾えるか危うい場所からリンドが動かないという。
無事ドロップ拾えたみたいでよかったw

shot02189
嬉しいような恥ずかしいような。ありがとう!?

水曜日
shot02207
wizが101になりました゚+.(っ'ヮ')っ゚+.
前回の記事で100になった気がするけど、そんなことはいいのだ。
わーいこれで気兼ねなくヒラを上げられるぞ~!
出来れば102にしてしまいたい。出来れば。
若干厳しそうな気もするけどがんばろう・w・

その後コスモちゃんのマントクエがてらフレヤへ!
shot02221
コスモちゃんの主張が激しい!

夜ID4種を終えた後のバルログにて
shot02242
さすがにひどかったwww3回連続とかww

その後
shot02252
アックスさん主催のラモナケルビム行ってきました!初参加!

shot02259
こういうところも散策できたらいいのになあ・q・
いやー楽しかったです、お疲れ様でした!

今93lvな¥も上げたいなーと思いつつ、結局いつもwizひらどっちかで狩りをしてしまうという。
ひらが102になったらきっと¥も上げると思います(目逸らし)

明日はオリン動くかなー!?エーレクエもやらないと・・。あと58戦かあ・・
オリンは勝てると嬉しいので結構好きです(っ´ω`c)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
