--
--.--



2017
01.31

1/29戦争!

Category: リネ2
金曜日おりーん
shot02420
ほめられた。がんばりますうう英雄は無理ですけど!ハハ!
終盤完全に拗ねて投げやりだったのは内緒です()動きがえらい酷かった

shot02473
高いところ乗ったら石化喰らったりバインド喰らったりry

会話SSとか切り取ればあるんだけどちょっとそんな気力がないので日曜日!
最近手抜きだとかまたいわれそう。やかましいやい!

日曜日はアックスさんを17時くらいから狩りに誘ったら付き合ってくれたのでありがたく1hやりました。
最近土日にテイルが全然見つからなくてすごくつらい!DBさんどうして仕事いってしまうん!
アックスさんと狩りいくより前にもちゃんと3時間は狩りしてました。
テイルがいない!(´;ω;`)

shot00073
狩り終わった後にそっとゲートされたのはMDのアジトでした。
ひろーい!きれーい!幼女監禁通報しますた

shot00081
離席から戻ってきたらなんだこの地獄絵図!
ルシさんにめり込んでるし!

その後インフィIDいって戦争準備して戦争へ
shot00098
死なないことが目標だったんですけどまー割と死んでしまった・c・
20枚用意した傷回復スクが13枚になってたから大体7、8回死んだのかな!
うーん!まあ何度か死にそうなところを生き延びられたしとりあえずはよしとしたい。

shot00104
モテモテか!めっちゃ殴られてる!こわ!

まーそんな感じで大変濃い2時間だったなあ・・あれ思いっきり全体で刻印所はいられてたら
取られてた気がする。うーむ。
個人的な反省点も全体的な反省点も大分ある気がしますが
その辺り次回までに何とかできたらいいなあ・・
反省会とかやらないと改善されないと思うけど
中々そういうタイミングも難しそうだ・x・

まあでも個人的な感想を言うなら楽しかったです。
なんかにらさんにwisが晒されてますが次回はそのあたりもちゃんと気を付けたい。
寸前にIDに行ってはいけない!


そして土日といえば経験値が2倍でしたが、土日で目標にしてた50%を
無事達成できたのでよかったです。
(金曜日オリン終了時点で40%⇒戦争前に50%)
うーん割とがんばったんじゃないかな!でもこのペースだと2倍終わるまでに102は
若干厳しそうだなあ・・。がんばろう。

まあ毎日ID行ってクエやってってしてれば何とかなりそうではある!
102になったら死に下がらない程度まで上げて暫く狩りはおやすみしたい感。
ぼくもうつかれたよパトラッシュ・・

おまけ
shot00240

shot00242
ヒエッ・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
