2017
02.09

4鯖の方と次元!

Category: リネ2
次元へ行ったときの話をしよう。
私が知っている彼はカマエル兄さんだったはずなのに、
気が付いたら両手に真っ赤な武器を握り締めたアルテイアの少女になっていた・・

というわけで。

前回の次元は4鯖の方のPTに混ざってきました。
shot00901
人多すぎて私のパソコンが死にそうで怖かったです。
らぐってたら死んでました。
あと1回タイトル変え忘れてたら4鯖の別PT別血盟の人(味方)にぬっころされたので
そっとタイトル変えにいきました。
白百合さんには何度もPT勧誘のを入力させるという手間を・・すみません~!;;

力になれるかは謎ですが、大概は暇してるので混ぜてやんよって方
いらっしゃいましたらお気軽に声掛けてもらえたら嬉しいですー!なんて!
そういえば帰りに布告しようとおもってたのにすっかり忘れてたなあ・・
布告しに飛ぶにも盟主以外飛べないって蹴られてしまうので、まあ次回は村にいるか
自鯖で狩りしてるかとかかなあ(・・`

誘ってくれた(拉致とも言う)MKさん、ご一緒してくださったPTの方々
本当にありがとうございました!
新鮮でとっても楽しかったです・・!
あと途中でブログ見てますってwis下さった1鯖の某方もありがとうございました!

というのを裏である程度書いたところでちょっと中断して
ラモナケルビムの前にHBのクエをやりにいったら
shot01175
フル¥バーサーカー入りのおっかないオークの人が殴りかかってきました。
コワイワァ><
このあと保険でサルベいれたけどLAでHPざっくり見てたらしく
そっとアジト帰還されてくやしかったです。
バインド諸々全部れじられてすーっと目の前で帰還されたときのかなしさ・・
フラグ消えたのに殴ってきてアックスさんアカネダーウワー!を期待してたのに!
アカネになったらすぐワールドチャットで叫んであげようと思ってたのに残念です><

shot01221
2日連続で更新したから許してくれるはず(予約投稿)。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top