--
--.--



2017
02.19

ひら102hit

Category: リネ2
どうもお久しぶりです、決してさぼってたわけではry

shot01189
イベ初日とかそのあたりのSSだったはず。ラモナケルビムの待ち時間に!

shot01190
ルシさんすーぐウザンカになって人のこと足蹴にするう!

shot01192
ハーメルさんをはさんでみた。オセロ理論でハーメルさんは宴です

別の日の要塞ID終了後?
shot01257
かわいい。井戸端会議

shot01503
狩り終了後に殴りかかってくる野蛮な人たちこわすぎでは?
DBさん殴り返すとすぐ祝帰還するからアンリコをお届けしないと・・
クラメン同士でアンリコを打ち合う謎の血盟

あと、もう1週間経っちゃいましたが
shot01604
先週の日曜日の昼間に無事ひーらー102なりました!やったね!
これでようやくヘリオスにいけるLvになったよー!゚+.(っ'ヮ')っ゚+.
wizもあげないとなあ;

ちなみに夜の戦争は
shot01615
わ~^^(inアデン)
ひますぎてしぬかとおもいました。いなかったMDの人まさかみんな社会の歯車かっ_(:3 」∠ )_

~今日の宴~
shot01856
DBさんもやっぱりHumなんだなって

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
