2017
02.20

キャーDE兄さんカッコイー!

Category: リネ2
数ヶ月前にデレステ始めてからというもの、暇があるとついスマホに手が伸びてしまいますね!
たのしいです。

shot01929
かわいーい!この変身のやつ好きだから今のイベは結構嬉しい(妙薬も美味しいし)。
一昨年かその前くらいにあったイベント、太古にレイド沸いたりネクカタでの文字集め?だったり
(正直若干記憶が曖昧ではあるけど)ああいうの好きだからまたあったら嬉しいなあ・・

shot01941
カワイッ

shot01942
よってみた。

shot01944
ちょうどまた同じのになるというw
ほらほらめぎさんの夢に出てうなしてやるぞう~~

shot02051
はーめるさんこわいです。

shot02053
精錬バインドからの石化がばっちりすぎてわらったw
IDやら狩りやらが終わった後にちょこちょこちょっかいをかけあうのが
恒例行事みたいになってる気もするw


昨日日曜日は次元行ってきました!
shot02079
なんやかんやで、ソロで突っ込んでた人にご一緒させてもらってました・w・

shot02080
ひたすらかじさんを追いかけてヒールするだけの簡単なお仕事。
多少助けになれてたら幸いです。新鮮でとっても楽しかったです!ありがとうございましたー!
こっち殴りに来た人をかじさんが殴りに来てくれているのがもうね、うれしかったですw

今回はちゃんと次元布告しといたので、次回はデスペナの心配をしなくてすむのだ!
昨日の次元も一応サルベの範囲でしか転がってないのでよかったです・・?
(かじさんが倒れた後は私だけじゃどうしようもないのでりこしてた)
無敵もうちょっとはやければ!って時とか、
色々助けきれず申し訳ない部分も多々あったのでがんばります・x・

白百合さんも、ワールドチャットしたときにわざわざ今回は空きなくてとwisくださってありがとうございました!
もしまた機会があったらどうぞ宜しくお願いします・・!


そんなかんじでした。もうアップデート明後日とか早いなあ(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top