2017
03.02

up前分とカインとか城砦外郭とか

Category: リネ2
インフルにかかりましたということで今週はずっとお休みです。
やったね!大分落ち着いてきてしまったから寝るに寝れなくて暇で仕方ないよ!

shot00030
いいなあー!・q・ といいつつ追いかける図。

shot00091
あとうちのかわいいどわっこで要塞落としたりしました。先々週かな・・・
短剣で自己SM入れたまま旗もったら解除できなくて
なんだかすごく薄いSSになってしまった

shot00121
これなんだっけ、風竜後のやつかな?まだイベントが終わってなかった頃のSS

shot00123
ハーメルさんが変身させた猫巨大化させてたりしてかわいかった

そしてよーうやくエーレクエの2段階が終わったんですが
shot00149
3段階の短剣+7OEで叫び散らしてました。うーん成功してよかった!
巨人だ祝だはそんなに数を持ち合わせてなかったので全部Nスクぺたぺたしてました。
3段階はあとはPTLクエと旗タッチと次元レイドと・・なのでまあのんびりやるかな・・

あとup日の夜に無言拉致混ぜていただいて酒場行ってきたんですが
shot00160
見事にカインを引きました。
(入場前にアックスさんが「カインひいたらジャマーさんしか頼りが」発言⇒カイン)

shot00163
えらいこっちゃ。これ以降酒場行けてないしまた行ってみたい気はする!

Shot00176_2017030212551402b.jpg
みてて、といってそっとテンプをうちこんで見せる図

shot00178
ここの通路、デザインというか雰囲気というかつくりというか・・すごく好きです

shot00192
ベノン村にいた気がするかわいいこ
結構眺めのIDだったし、酒場行くのは時間に余裕があるときの方がよさそうだなぁ

===
shot00211
ストライダーげっとだぜ!

shot00217
とか喜んでるとこうなるのでした。

そしてこのまま
shot00225
初シーレンIDへ行ってきました・q・
経験値結構美味しかったしデイリー?だから出来る限り行きたいけど
ちょっとシーレンIDはさすがにまだPTLは出来ないしなんやらで中々行けないという。
まあ行けそうなときには行くことにしよう

夜は初回限定土曜21時からのクセルス防衛戦というわけで
参加してきましたがいやーおもい!そしてPTメンバーのいる位置がばらばら!
¥2PCだったし、(確かPT毎って指示も出てたかな?)
離れた場所にいる人にこっちーって声かけにいったけど
何回か声かけてもスルーされたし多分見えてなかったんだろうなあw
まあそれで困らないならいいんでしょう・・
shot00409
無事終わってメッサリア城砦に行けるようになり
鯛さんが連合を作っている、ということで

shot00425
お邪魔してきました。

shot00436
すっとフルで返してきたwisのお相手にも笑ってしまったw
こんなところで何してるんですかJona3Livingstoneさん(人違い)
あとブログ更新しないんですか

shot00461
途中若干撤退する・・?なんて話も出たりしましたが無事終わってよかった!
うおー退却じゃーε-(/・ω・)/

今回外郭しか行きませんでしたが、4PTで入ってから出てくるまでが1時間ちょいくらいだったかなあ

火曜日にEXSAさんが主催してた外郭/内郭は5PTで合計1時間弱くらいって
確か書いてあったし、5PTくらいが望ましそう?

外郭の流れは一言で言えば倒してラムーンで飛んで倒しての繰り返しです。現場からは以上です。

暫く書かなかったら大分長く・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top