--
--.--



2017
03.10

わいばーーん!

Category: リネ2
また更新一週間以上あいてしまった・・

shot00637
ひらで陣/砕石のクエは飽きる!(荷物多くてJCがめんどくさかった)
あと数個になったところで気分転換()に殴りだす人の図。最高に無駄な時間がすごせるからお勧めです

shot00648
DBさんから送られて来ました。

100gさんです
shot00817
ペットの名前付けるとき、うっかりエンター押したら?そのまま決定になるのこわい。
やり直しできないし、せめて1回確認が出るとかエンター2回とか・・

そういえばAPですが
shot00655
最初何も考えずマジルートで振ってたけど、よく考えたら
ガデルートに振る感じでいいのでは?ということで

shot00656
こうなりました。結果的にDEFはup前よりあがってました
up前もステちょこちょこ確認してたはずなのになぜかMRの値が思い出せません

先週の2竜!
shot00721
ルシさんから「タイトルにひねりがない」って言われたので便乗したら
連合招待最後にされました
ごめんて!(;・ω・)

shot00740

shot00747
変態紳士さんですねわかります!

shot00742
そんなことを話している裏でお立ち台に登るめぎさんとケーキさんと34さん。
大分ちっちゃいけどちゃんとうつってたよ!よかったね!

===
shot00858

shot00859

shot00860
さっきまでいなかったのに噂をすればなんとやらw

土曜日
~今日の介護士のコーナー~
shot00885
話の流れで、冗談半分で要塞落とすの手伝って!っていったら手伝ってくれました。
ありがとう!

shot00911
わーい!すっごーい!
ワイバーン昔からずっと1回乗ってみたかったので乗れてうれしかったです。
正直すごく感動した!飛べる!

ところで餌ってペットに持たせてても食べないんですか!
降りられなくなるから餌はちゃんと持っていくんだよーっていわれて
用意してたんだけど、空腹で降ろされるという。
自分のインベントリに入れとく感じなのかな・w・

SS切り取り作業してたら大分あったのでヘリオス諸々はまたあした!

コメント
ワイバーンは、手(インベントリ)に持って
食べさせないとダメなのです(・・`)
通りすがりの毛dot 2017.03.13 12:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.03.13 12:08 | 編集
>>通りすがりの毛さん
やっぱりそうなんですね(;・ω・)ありがとうございます~!
奏凛dot 2017.03.13 13:59 | 編集
>>鍵さん
おおー!ありがとうございます、今度見に行ってみます!
奏凛dot 2017.03.13 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
