2017
03.11

ヘリオス討伐!

Category: リネ2
先週の土曜日、EXSAさん主催でヘリオス討伐があったので参加してきました!
shot00981
PTの人がクリスタル2個持ってなかったりで現地の方にお借りしてしまったので
遅くとも次回討伐までには集めて必ずお返しします(´;ω;`)
トレ飛ばして下さったお二方本当に助かりました、ありがとうございました!

一人そっと戦艦に飛んだEXSAさんにほっこりした開始でした

shot00982
私の頭そんなに(たぶん)かたくないでーす・q・

shot00989
入り口移動のときにようやく全貌が確認できました
でも結局どうなってるのかいまいちよくわからない!後で図鑑見とこ

日曜日
shot01097
次元にいってきました。
今回SS撮り忘れてたけど今回は4鯖の方のPTに混ぜていただきました・w・
ありがとうございましたー!
何回か4鯖の方から殴られたりたまに殺されたりもしたけど、
まあ私4鯖じゃないししょうがない(o'∀')b

月曜日のリンド討伐
shot01173
アシュさんの貴重なグラビーム。
こすもんはグラボがやばい中での参加でした(inしたから拉致した)

新人さん
shot01236
2竜が始まる前(=先週の木曜日)に覚醒して、先日あっという間に101になった弓さん。
釣りでLvを上げ、ガチャして装備を揃え・・というおそろしいひとです
自前装備が余裕で追い抜かれたなんてまさかそんなことは・・あはは・・

shot01237
よーしよしよしよし(ムツゴロウさん)
カインの良心ですヾ(✿╹◡╹)ノ゙
このままがんばって102にして来週のヘリオス参加しましょうね><

shot01303
わーい!たーのしー!
けものふれんずみました。図書館の博士と助手がかわいかったです

shot01378
バルログ行ったら監禁されました(´・ω・`)

クリスタル、宴参加者分だけでも不足分出ないようにしたいなーとは・・。

ということでぼくこれから戦艦に住むのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
同居者募集中です。よろしくおねがいします。

コメント
わたしもくりすたるなくてぜんかいはいけませんでしたまる
あいsydot 2017.03.11 19:43 | 編集
>>あいしゃさん
クリスタル中々落ちないしねえ(´・ω・`)今度タイミングあえば戦艦いきますか!
奏凛dot 2017.03.13 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top