2017
03.14

こすもんポイント

Category: リネ2
shot00766
はりましたゆるしてください。

金曜日の深夜というか土曜日の早朝の出来事
shot01477
(現在時刻午前4時半)
このひとたちおかしいんじゃないの!?

shot01488
行ってきました。見事に上の言葉がブーメランになりました

寝て起きて、2垢にそっと課金して¥を覚醒させました
shot01510
(´;ω;`)
この記事だとチャットもSSもキャラ名消してあるけど、いちいち消すのめんどくさかったし
特に後ろめたいこともないなーとおもったので普通にのせます・・

というか歌ってスキル全部覚えるのに古代のルーンストーン44個?もいるのか・・(ディビニティは除く)
101まであがるか分からないしとりあえず99の分3種類で20個・・
ぐえーお財布への打撃が大きい 防具とか武器も何とかしないとなあ;

夜は次元レイドへ
shot01572
ガイナで参加して、終わったあとにアデンにお手伝いに行ってきました!

ガイナはAyaさん見つけたからお話しつつやってたので、終わって
じゃあそろそろ帰ろうかーって話をし、Ayaさんを見送ったあとにアデンにいくという。
そろそろ帰ろう(帰らない)

土曜日の深夜。
80代と90前半のキャラとで血の沼のれいどたおしてました(クリティカルスラッシャーがすごく痛い)
shot01643
ばんでぃさん結構Sっ気にあふれてる気がしてならない!

shot01645
(;・∀・)!?

shot01647
10こすもんで1日レンタル、100こすもんでレンタル回避とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

~今日の宴~
shot01677
全部はったら怒られそうだから、後半は詳しくは宴で!ということで(・ε・` )

shot01678
・・がんばれ!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top