--
--.--



2017
03.17

宴保育園兼動物園

Category: リネ2
shot00003
戦争だったりしました
わーい城壁に思いっきり穴あけられてるー!ヤメテー!
EXSAさんが何度も刻印してたけど、ちゃんと妨害できてたようでよかった(・・`

戦争終了後
shot00026
シーレン行ってきました・q・
戦争お疲れ様でした!IDいきませんかー!で一緒に行けるからスポ戦はいいなあw

月曜日のベレス+ワーム
shot00140
><
ベレスはダリオンになり、ワームは経験値0で図鑑進まずドロップも拾えず・・と
主催さんの胃を痛めそうな結果でしたがw
お疲れ様でした!ワームどうなってるのー!(;´∀`)

火曜日はメッサリア城砦へ
shot00221

shot00222
ひーらーです+.(・∀・)b゚+.゚
浅さんにはきっと今度こそ勝つからああ(´;ω;`)
負けると思ってたら最初から勝てないからがんばっていきたいです。
今日オリン動くかなー動くといいな!

shot00225
DBさんといい浅さんといい宴は動物園か何かかな・・

城砦内郭
shot00252
MAPかっこよかったー!

木曜日
shot00300
2垢¥のデュアルが覚醒しました
NBクエもやったからやっと自分でNBがいれられる!
エーレクエ?ちょっとよく聞こえないなあ・・

2竜
shot00326
PTLに追尾をする謎の風潮

~今日の宴~
shot00083
壁|д・´) ですってルキさん

コメント
今週もまた戦争ですね!

がんばりましょー(灬ºωº灬)♡
みずぴょんdot 2017.03.25 09:28 | 編集
>>みずぴょんさん
ですねー!がんばりましょっ(*´>ω<`*)
奏凛dot 2017.03.26 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
