2017
03.30

デュアル変更ブームでしたね(過去形)

Category: リネ2
いまさらながら次元戦争と先週の話を・・
shot00478
今回もとまらんかーさんのところにお邪魔してきました!
今回はルキさんも一緒に次元行ってくれたので二人でお邪魔してきました・q・
アルレさんとも途中ちょろっとお話したりできたからよかったw
混ぜていただいてありがとうございました!

月曜日
shot00559
ゼルさんだーー!!INしたらPT招待とんできてなにかとおもった
忙しいの落ち着いたらまたぜひ!

天秤イベと弓ブーム
shot00578
EXSAさんが弓を撃ってるのを見るのはこの日が初めてだったんですけどうーん!
(・∀・)イイ!!
これは(・∀・)イイ!!
今回の天秤イベでデュアルが弓になった人大体みんな普段近接職だから、新鮮なのとその普段とのギャップがすばらしい!
ありがとう天秤イベ!


===
低Lvれいどにいってみようのコーナー
shot00601
殴ったそばから石化していくという。
どうやらこれ手前にいたNPCに話しかけて、変身してから殴らないとだめらしいですね!
ちなみに私は言われるまでNPCの存在に気付きませんでした!
前の人の背中を追うのに必死だったからほら・・(言い訳)

ちなみに変身して再チャレンジしましたがエキスパ使用組以外
デバフでHP減る一方でとてもじゃないけどむりでした。
しかも途中で消える!なんだあれ!まーある程度人数いないとだめってことなんだろうなあ
shot00614
ということでね

ギランをうろつきアデンをうろつき
shot00621
おでこちゃんを囲い込んだあとおとなしく解散しました。
別キャラ操作してたらしくちょっと困らせてしまった。ごめんね!

ちょっと前回からまた大分間が空いてしまった(いつもの)
更新しないとSSが溜まる一方ry
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top