--
--.--



2017
04.01

戦争と城砦と軽く宣伝と

Category: リネ2
予約投稿って便利!

shot00982
どうしてID終了後にアンリコが入るんだろう><

shot00983
ルン石と個人名声値を無駄にする遊び

===

戦争!
shot01013
弓パレードでしたね
開幕門前で死んだのはなかったことにしとこう。うん。
加護類入れ忘れてるというすっとぼけをかましてました

それにしても弓多かったなあ(;・∀・)
弓職と召還のマークがこわかったです。お疲れ様でした!

===

水曜日、EXSAさん主催のメッサリア城砦へ!
shot01463
カマエル変身って飛べるんだなあw知らなかった!

shot01475
34さんが隔離されたりもしつつ、無事外郭も内郭も討伐終了しました。
いやー、EXSAさんの主催はいいなあ・・(いつも言ってる)

shot01495
いっちばーん!

===

木曜日の2竜!
shot01620
増えるうさぎ・w・

shot01647
へーん

shot01648
しん!

shot01651
コワイネー

あとDBさんがイベントのこと軽く書いてたのでそっと宣伝しとこう。

あとばんでぃさんが暫くinしてないけどどこいってしまったのー!ばんでぃさーん!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
