--
--.--



2017
04.04

懐かしのAA

Category: リネ2
そういえば鯛さんのところで戦艦範囲の動画上がってたなと思って見てみたんですけど
あれ今度試してみたいなあ
盾さん見つけないと(・ε・` )

どうしても勢力クエやIDをやりたい人が多いから
中々戦艦PT作るのが難しい感じもする・・
ID+1時間戦艦とかでマッチ立てても人こないだろうしねえw
さすがにながい。30分くらいにしとく?いや来ないか・・うーん

shot01897
カルカス4兄弟

shot01936
週末やってた低Lvレイド混ぜてもらったりしました。
いえい!

そして日曜日、次元来られるようなら○○までwisお願いします!って
わざわざカインにキャラ作ってかな、wisして下さってた方がいたんですが、
行けなかったうえに連絡もできずすみません;
ちょうどその頃リアルの方でなんやかんや色々あって画面も見られてなかったのです・・

昨日のおはなし
祭典にて
shot02057
いやほんとに完全に別人と勘違いしてましたほんとごめんww
思いっきり嫌がらせしてたww

クエ
shot02102
こすもんのデーモンクエのお手伝いにいったら
ヒールへのヘイトが半端じゃなかった!

そしてその後の・・
shot02105

shot02109
見事な流れだった。お疲れ様でした。

ちなみにそれをやらかしてたのは某さん(一応伏せとこ)のシーレンキャラだったので
血盟ペットを送ってあげようという流れになり
こすもん「ショゴスとかつければ」
shot02115
つけました。出血大サービスで3匹送っておいたよ!
その後ついでに1匹差し出しときました。全部名前つきで

shot02116

ちなみにそのAAが
ほっぽちゃん
こちらです(SS探すのに大分時間かかった)
ほっぽちゃんに見えるしうまいとおもう!
またAAかいてみたくなってきたなあw


コメント
戦艦は、クエ消化での募集がお勧めです。
バイタの関係で火曜日とかが募集しやすいように思います。


戦艦は、すでに範囲狩りの場所になりつつあるような・・・w







通りすがりの毛dot 2017.04.05 11:05 | 編集
>>通りすがりの毛さん
ああ、なるほどー!クエストありますもんね!
せめて週末に行われるヘリオス前くらいはクリスタルを集めに・・と思って募集しているので、他の日にも行ける限りは行きたいところなのです>火曜日~

ああ、そうなんですね(;・∀・)通りすがりの毛さんが同じ鯖の方なのか他の鯖の方なのかわかりませんが、私が参加したことある戦艦PTは全てそれぞれ単体で倒していく感じだったので、まだ体験したこともなくてw
コメントありがとうございました!
奏凛dot 2017.04.05 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
