--
--.--



2017
04.09

ドラコイベとDVさん

Category: リネ2
shot02471
卵集めようとは思うんだけど、覚醒狩場からしか出ないから中々・・うーむ

DVさん
shot02138

shot02139

shot02140
名前まで暴力的になってしまったDBさん・・

先週のラモケルのコーナー
shot02193
・・まあ大きいお茶碗なら両手で持つかもしれない!
つまり右でお茶碗を持つほうっていっても通じるかもしれない!(苦しいフォロー)
まあそうすると左右どっちもお茶碗もつ手になるけどry

shot02201
右になんだか・・

shot02204
野蛮な人がいるよEXSAさーん!(;´∀`)

一部指定されたPTは裏口から入場してーの討伐終了後
shot02211
アックスさん「アルカン来ないのー?(※アンリコをうった張本人)」

水曜日!
shot02276
22時からジャイクリ検討会があったので、それまで戦艦行って来ました・w・
範囲試せてよかった!引きしてたけどあれ流石に喋ってると手が止まるから
チャットは見るだけにしとかないとだなぁw

そして検討会の進行とまとめ本当にお疲れ様でした!
進行も分かりやすかったし、板も丁寧に書いてあってよかったなあ・・

木曜
さあ戦艦へ行くのです
shot02363

shot02364
マーブルルーン有無での変化、他にも検証した方とかいないんだろうか・q・

shot02365
そうですよ!
出ればいのだ出れば!ちゃんと必要個数集まればいいのです。

shot02381
範囲範囲。最後10分までクリでなくて、このまま出なかったらどうしようかと(;・ω・)
なんとか出てくれてよかった!お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして昨日の深夜
shot02479
こすもんと釣りしながらクトゥルフしてました。4時間以上釣りの光景眺めてたのかな・・
序盤1時間は茶番を繰り広げてました。たのしかった!
探索のこすもんの出目ひどくておもしろかったwありがとうー!
今度はこすもんがシナリオまわしてくれるって信じてます><

~今日の宴~
shot02408
ええええ(。´Д⊂)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
