--
--.--

スポンサーサイト


2017
04.18

初ザリチェ

Category: リネ2
shot02753
ザ、ザリチェだーー!

shot02756
一発殴ったら死んでしまった(などと供述しており)
ザリチェ拾ったことなかったから嬉しい!でもすることがない!

shot02757
つよそう。

shot02760
えええ(;・∀・)
臆病者だからBOTとMOB以外に殴りかかっていけないので安心してください()

拾ったー!って喜んでたら
shot2767
奪い取りに来る浅さんとつぃんさんの図。こわいわー><
BOT殺してたのに!><

shot02770
殴り殴られ、茶番を繰り広げたりしてました(つぃんさんには「呼んでない」って即答された)

ちなみにこのままハルナークで殺されたけど、死んだらそっと魔剣消失ログが流れました。
思ったより与えるダメージがしょっぱかった!でもCP量がえぐかった。
短剣のHKの前にはどうしようもできませんでしたけど_(:3」∠)_

ザリチェ拾ってしまったせいで黄色ネームの下の緑ネームが消えてしまって悲しかったので、
この後別垢のみなさんに犠牲になってもらいました。アカネコワイ

あれアカネのキャラ何回も殺してたらいつか黄緑になるのかな・・
黄緑にしてみたかったけど分からなくて途中でやめてしまった!
ちょっとずつ緑色が明るくなってた気もしたけどどうなんだろう!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
