2017
04.21

戦争(?)

Category: リネ2
前回の戦争(戦争とは言ってない)のおはなし

shot00020
(マル、ってかいてたら画面外で顔が描かれてた)

shot00021
画像を見て分かる通り、○×ゲームしてました
わたしがかきました

後半40分くらいはなんやらかんやらしてましたけど
まあね、ほら(?)

shot00061
(拉致被害者EXSAさん)
戦争終了後改めて撒いたアデナを見に行ってみたら「バツ」が「バガ」になってたので
棒線足してバーガーにしときました。
カじゃなくてガなのが謎過ぎる!バガってなに!(;・∀・)

shot00063
マ ル コ

shot00069
(最初ちょっとモヒカンか何かにでもなるのかと思ったとかそんなことは決してないですごめんなさい!)

shot00070

shot00084
おもむろにグーグルを開き、それを見ながらまるちゃんに近づけていく2人の図

shot00098
かんせーい!
耳を描くときに、お互いにお互いの様子を見ながら調整してたのがおもしろかったw
EXSAさんお付き合いありでした!(o'∀'人)


翌日
shot00107
(;・∀・)!??

shot00108
顔とか妙にうまいのがひどいwww
DBさんがやったような感じの発言をしていた気がする。

DBさんといえば、フォルダからDBさんが昔描いてくれた私の絵と
ルキさん(フグ版)の絵が出てきたりしたのでした・w・
非公開に放り込んだ記事の中に貰った絵貼らせてもらった記事がありそうな気もするけど、
貼っていいのかわからないので個人的に楽しんでおきます!

あとは
shot00183
メッサリア行ったりしてました!おつかれさまでした!

酔っ払い事件
shot00216

shot00218
あびもんCDだったのかあ><

shot00219
リネしながら飲んでる人もいるみたいだし、宴の人常に誰かお酒入ってそうw

shot00222
この後ワールドチャしたり英雄チャしたり賑やかでした!w
お酒にはくれぐれもご注意ください(・ε・` )

そして翌日
shot00292

shot00294
あびもんは一体なんだと思われていたんだろう・・

~おまけ~
shot00237
壁|д・´) ブログ更新しないんですかー!

コメント
翌日のマルコくそわろたwwww
未記入dot 2017.04.23 20:46 | 編集
>>空白さん
ちょうど前日あの場所で落としてあったので、INしてすぐあのAAが視界に入ってきてつらかったですww
奏凛dot 2017.04.25 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top