--
--.--

スポンサーサイト


2017
04.25

夜更かしと次元戦争

Category: リネ2
SSは切り取ってファイルアップロードまでしてあったし、
早めに書きたかったんですけど微妙に時間が取れなくて(言い訳)

下手にアップロードしといたせいで、前回どこまでSS貼ったのか
分からなくなって前記事を見返したりしてました。わたしです。

先々週?
shot00284
席外してたらいつのまにかあびもんの横にいたり(?)

週末の深夜テンションのコーナー
shot00437
誰かが最初に寝ると発言してから本当に寝るまで、大体2~3時間あるって本当ですか()

shot00440

shot00442
(※DBさんはデーモンクエの残り数十個を終わらせにいってた)
DBさんやっぱりサイコパスじゃない?(適当)

shot00443
あなたの自宅に新鮮なGをお届け!
帰って!

shot00445
ドアを開けると虫の格好をして連装砲ちゃん帽子を被ったDBさんの姿がそこに!(ホラー)
この日は結局何時に寝たんだったかなあ・・

shot00499
先週末のオリン!また私かーー!!(;・∀・)

そして次元戦争
shot00635
某ヘソタイさんに声をかけて貰ったので、有難く混ぜていただきました!
3*3鯖になってました!
殆ど知らない人しかいないので隅っこでガタガタ震えてました。
モッツさんと縷悸さんは前に少しお話したことがあったので、
混ぜていただくことになったときにちょっとお話してました・w・

別鯖の訳の分からないひーらーを混ぜて下さった地獄血盟の方々
本当にありがとうございました!
あとでSSのPTに移動になったんですが、最初に1回入れていただいたPTの方々が
色々PTスキルの順序とかをしっかり考えて指示を出していて、
普段そんなことしてない私はそっと震えてました。ひええそんなにきっちりやる感じに動いたことがないから
動ける自信がないし知らない方しかいないしわああ(緊張で胃が爆散)

何だかんだ言ってますけど私はとても楽しかったです・・ありがとうございました!
どうしてもドメチャの指揮や何かは私には見えないので、PTの方にお手数をお掛けしてしまったり
周りの人の動き(移動とか)を見て動いてるとワンテンポ遅れてしまったりとすみませんー;


shot00662
「意外と」
いや嬉しいです!ありがとう!

そんな感じで先週末まで!またSSを切り取る作業だ!
オリン感想も忘れないうちに書きたい!うっ・・_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
