2017
04.26

くまあつめ

Category: リネ2
ひらと2垢¥のID消化を毎日やってると人集めとIDとで時間がなくなるるる
¥はとりあえず102に・・102にさえなれば満足です・・

「メンバー的に心配することが何もなくて素敵!」からの
shot00740
心配要素(アックスさん)

このPT
shot00738
ひどい言われようである(ドメチャ)
というか私のことまでごりらっていうのやめないー!?(>PTチャ)

¥よりひらのが防御力が高いっておはなし
shot00744
未歩さんの一言で話の流れが

shot00745
お嬢に・・(;・ω・)
(このあと暫く繰り広げられる謎のお嬢トーク(カット))

shot00750
盾さんがいるとゲオルクのタゲすーっと持っていってくれてありがたい。
\きゃーEXSAさんすてきー!/

盾さんからのサクリはかけて貰って嬉しいスキルランキング不動の第一位(脳内調べ)

いぬ
shot00756
なんてこった!DBさんがころされちゃった!この人でなし!

~先週あたりの宴~
shot00863

shot0065
クマカワイイデス

コメント
なんで自分にハモニないんですかねぇ・・
こすもdot 2017.04.26 16:50 | 編集
>>こすもん
まってほんとだwww全然気付いてなかったwwww
奏凛dot 2017.04.26 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top