--
--.--



2017
04.27

防衛戦と空中散歩

Category: リネ2
shot00915
先週の金曜日は23時から防衛戦でした!
なんかずっと金曜の23時な気がするけど気のせいかな・・
オリンと被るのはやめてほしい(´・ω・`)

終了後
shot00916
鳥!

こすもんとDBさんが飛び立っていったので
shot00917
追いかけてみた!(正直大分探した)

shot00920
ここ突っ込んだらエレベーターみたいに上にスーッと連れて行かれて

shot00922
かべのなかにいる!

shot00923
い つ も の

shot00927
ディメンションバリア。最後に行ったのは一体いつだったかな・・

shot00930
色が綺麗だった

shot00942
そしてこすもんとハイネの遊覧船に・w・

周りの景色を見つつ雑談しながら揺られる船旅でした!
この後私の「DE兄さん作りたいけど名前が決まらない」の一言から
ひたすら名前を考える会をしてました。
約30分自力で考え、約30分二人で話してたけど結局決まりませんでした!(午前3時半の出来事)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
